

紅葉2011

2011.11.12 (Sat)

DSC_099901.jpg
2011年11月11日♪
わざわざ、年休を取って(爆)紅葉撮影行ってきましたー!
この写真を見ると、かなり赤くなってますが、実際はまばらなところが多かったです。
ここは、だいぶ紅葉してましたが、地面は雨でドロドロ・・・
とーウィズはココでの撮影は断念・・・

というか・・・地面に下ろさないで少しだけ撮影したんですが・・・
これが、めちゃくちゃ可愛い写真を大量生産する結果に☆


どうぞ、お時間ある方・・・ご覧下さいませ♪
DSC_081901_20111112223343.jpg
赤いリボンしてツーショット☆
よ~く見るとわかるんですが、ウィズっちが多少後ろにいます。
実は、車の上にシートを敷いて、そこに座らせて撮ってます。。。
高いところが苦手なウィズっちは、怖くて少し後ろに行っちゃってるんです・・・

DSC_089701.jpg
そんなウィズっちより、だいぶ肝が据わってる、我が愛しの専属モデルw
とーいは、最高に良い表情でパチリ☆

DSC_079101_20111112223651.jpg
得意の舌チョロに、まんまるお目目♪

DSC_085501.jpg
ウィズっちも、何とか頑張っておりますw

DSC_087801.jpg
そんなウィズっちのベストショットがコチラ☆
お疲れなウィズっちww
トロ~ンってした表情が超お気に入りっっ!


DSC_094101.jpg
とーウィズ「ボクら、頑張りましたー!」
うんうん、頑張ったね♪
可愛かったよー☆
ありがとーぅ!


DSC_099601_20111112224403.jpg
最後は、紅葉のみで♪
三色のもみじが、まるで川のようでキレイだなぁとパチリ☆
だいぶ、プラスですw


さて、まだまだ行きますよーw
天気さえ良ければ・・・♪

撮影場所:一の谷やかた(参考にしてくださいね)
*紅葉具合は、まばらです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

イチョウに紅葉、どっちも素敵☆
今年はなんだか暖かいからか、イマイチ紅葉モードにならない私ですが、sanaeさんの写真見てムクッと撮りたい気持ちが起き上がり始めています(笑)
一の谷、なかなかいいですね~。
私も行ってみよ。

No title

eririnさん♪

ありがとうございます!
イチョウは、ちょっとピント微妙ですが・・・w

今年は、ほんとに微妙です・・・
西山興隆寺も、まだ見ごろではないようです・・・
一の谷は場所にっ寄ってはですが、本当にまばらです・・・
今週末くらいがよいかも・・・
でも、土曜、雨予報ですよねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

