

イチョウ並木♪

2011.11.08 (Tue)

去年も行ったイチョウ並木に今年も行ってきましたー!
去年に続き、ちょっと緑の葉っぱが多かったですが・・・w

DSC_047601_20111108203817.jpg

地面は黄色いんですけどね~

DSC_037201.jpg
曇ってて~。
暗すぎました・・・もう少し、明るかったらよかったのにぃ。。。
写真って、難しいです・・・

DSC_050901_20111108204024.jpg

これは、えぇカンジ・・・が、どこ見てるんだ!?

DSC_062401.jpg
今年は、カートが大活躍ですっっ!


ここで今日の、とーウィズのお洋服紹介しまっす♪

DSC_055501_20111108204148.jpg



C'est mignon!さんで作った新作です♪
子供服をリメイクしてもらったんですが、背中にカメラがプリントされてて、めちゃ可愛いんですっ!
最近、欲しいお洋服のデザインが中々ないんですが、子供服をリメイクしたもらえるようになって、
イメージに合う服が手に入って嬉しいです♪



今日は、お友達のヨッチャンと愛犬の琥珀くん&六海ちゃんもご一緒しましたー!
いつも、とーウィズ撮影に付き合ってくれて本当にありがたいですっっ!

さて、可愛いハクちんとムッチャンなんですが、良い写真が撮れてなくって・・・
ヨッチャン、すまーん!

なんかね、白とびしてるけど、可愛いのと、白トビしてないけど暗いの。
どっちがいいの!?

DSC_031801_20111108204806.jpg
こちら、『白トビしてるけど可愛い』
ちゃんと、ムッチャンのお目目にも光が入ってるし可愛いです。
でもね、白トビしてるんです・・・ハクちんのおデコが・・・(泣)

DSC_031701.jpg
こちらは『白トビしてないけど暗い』写真です。
ムッチャンのお目目に光が片方入ってないし・・・
うーん。
理想は『白トビしてなくて可愛いの。』なんでしょうけど・・・
ごめんねー。
今日は、ほんまありがとうね♪


ラストは、お気に入り~☆

DSC_052701.jpg
なんとなく、好きな写真w


あー。黄色い時に撮りたいなぁ・・・リベンジ出来るかなっっ!
今日撮ってて、つくづく思ったのが・・・
私って、このレンズでよく撮ってきたなぁ・・ってこと。
レンズ変えたら、ぜんぜん違うかも・・・って思っちゃった・・・
レンタルとか出来たらしてみようかな・・・

レンズのせいにするなんて、サイアクかもだけど・・・
さすがに5年近く使ってると・・・おかしくない?って時があるんだー。

ふぅ。写真って難しい・・・



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

