

おでかけ~ドッグカフェ・カモミール~

2011.11.08 (Tue)

先月、お友達のeririnさんと愛犬のぶん太くんとドッグカフェカモミールにお出かけしてきました!

DSC_004201.jpg

まぁ、良いお天気で♪
とーウィズ、お顔が~(汗)

DSC_024901.jpg
ランチ後、外観とも撮影しました!
とってもオシャレでハウススタジオみたいでした!

そして、カフェに併設しているドッグランでも遊びました♪

DSC_014801.jpg
今日もキレイなぶん太くん♪
くましゃんポーチが可愛すぎますっっ!

そんなぶん太くんは、ランでコーギーの子にモテモテ☆
DSC_017101_20111108201253.jpg
私には珍しく動く写真が撮れたんでアップ☆
ちょっと、暗いですけどねw


ドッグカフェのあとは、外観も中身も可愛い雑貨屋Slow Life Gardenさんで写真撮らせてもらいました!
中は撮影禁止ですが、ワンコは抱っこすれば一緒できます☆
可愛くてリーズナブルな可愛い雑貨がいっぱいで、かなりお勧めですよっ!

DSC_032201_20111108201741.jpg
どうですか~??
めちゃ可愛くないですか??
とーウィズ、ちゃんとポーズしておりますw

DSC_033901.jpg
こんなんとか・・・

DSC_029301.jpg
かなりお疲れモードのとーくんw

DSC_038401_20111108202009.jpg

とっても楽しい1日でした!
eririnさん&ぶん太くん、ありがとうございました!
またご一緒しましょうね♪♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

