スポンサーサイト


採用とボツ。

2011.11.04 (Fri)

カメラつれてこvol.6に、とーウィズの写真を掲載していただきました♪
keisai201_20111104112943.jpg


採用された写真は、コチラ☆
keisai01.jpg

キャリーバックの中からほっこり顔を出した『箱入り』写真です♪
お子様の写真ばかりの中、健闘したと思います。

でも、私的には、コッチの写真を採用してほしかった・・・

DSC_026501_20111104113244.jpg

もぉー!もぉー!めっちゃお気に入りなんですっっ!
でも、ボツ・・・なかなか、難しいですねぇ。。。
いえ、採用していただいただけでも、本当にありがたいんです!
感謝、感謝です。

次は、自分のお気に入りが採用されるよう、頑張ろうとと思いますっ!
日々、精進あるのみ~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

これまた素敵な写真っ!
確かに掲載されなかった写真の方がとーウィズ君の仲良さとか幸せ感は高いですよね。
でもワンコ飼いの人の目線と一般の人の目線って明らかに違うから、「箱入り」の方が可愛いって思われやすいのかもしれませんね。
どちらにせよ、ここのところ、すごい勢いで採用されてますね。
凄いスゴイ!!パチパチ☆

この前はコスモス畑でバッタリでビックリでしたね~。
日暮れ直前で無ければもう少しゆっくりお話できたのに(笑)
またカフェにでも行きましょ~♪

No title

すごっ!!
また、採用なんですね~。
採用されなかった方も、良い写真ですね♪
箱入りも、ストーリー性がある感じがして、良いですよ^m^
さすがです。(o^-')b グッ!

No title

eririnさん♪

ありがとうございますー!
そうなんです。
ボツ写真のほうが、とーウィズの仲良しさとか楽しさとかが表情に出てる
良い写真になってると思うんです。
わかってもらえて嬉しいです!

やっぱり、一般の方とは目線が違うんですよねぇ。。。

先日は、コスモス畑でビックリでした!
またぜひカフェ行きましょう!

けいたんさん♪

ありがとうございます!
いえいえー。
いっぱい出してますもんw
箱入りも好きなんですが・・・滑りとめってカンジだったんでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

