

とーウィズとコスモス☆

2011.11.01 (Tue)

もぉ~☆
コスモス撮影、同じところに3回も行きましたっっ!
1回目は、昼の12時くらい・・
とにかく、日差しがキツくて、とーくんのお目目も眩しすぎて糸状態w
2回目、朝の8時
すでに太陽が昇ってて、また日差しがキツくて・・・以下同文w

そして、10/31日。
アレアさんに行った後、陽が沈んでから行きました!
本当はかわら館のバラ園に行きたかったんですけどね・・・

多少暗いですが、やっとそこそこの写真が撮れました・・・ふぅ。

DSC_091901.jpg

DSC_100901_20111031232359.jpg

一番のお気に入りはラストに・・・w
ここからは、納得いかない写真です。
その中でもマシなレベルのをアップします・・・(泣)
DSC_009201_20111031232537.jpg

DSC_030001_20111031232601.jpg

こちらは、お友達のよっちゃんの愛犬たち☆
ちゃんとお利口にモデルしてくれたのに・・・私の腕不足で、ほんまゴメンよぉ・・・
DSC_037001.jpg

強すぎる日差しは・・・私には必要ない!!
えーん。
最高のロケーションだったのになぁ・・・

さてさて、ラストはお気に入りの1枚☆

DSC_098001.jpg
縦写真、珍しいw
でも、とーウィズのお目目がクリクリで、コスモスもいっぱい咲いてる♪
ってカンジが気に入ってます。
何を言えば・・・色が微妙ですが・・・ご愛嬌。
あ。
この日、お友達のeririnさんがご主人と、ぶん太くんを連れて来てました!
ビックリでした!
しかし、一人で2ワンを夢中で撮ってる姿・・・eririnさんの旦那さん、どん引きやろぉな・・・w

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ、コスモス咲いてるんですね♪
綺麗ですよ。全然暗くないです(*^_^*)私好み♪
私は、今年は、コスモス撮れてないです(T_T)撮りたいなぁ~。
久々に、よっちゃんちの愛犬も見れて、良かったです。

No title

鍵コメさま♪

大変な時に、コメントありがとうございます。
レントゲン、撮れなかったんですね・・・
もし気になるようならセカンドオピニオンもお勧めします。
獣医さんにも、得意・不得意な分野もありますし・・・・

早く元気になりますように・・・

鍵コメ様も、コスモス畑行かれたんですね!
可愛く撮られてて、センスの良さを感じました♪

けいたんさん♪

そうなんですっ!
もぉさすがにムリかなって思ってたので・・・
今週いっぱい持つかも・・・
いかがですか?

ヨッチャンの4ワン、相変わらず可愛くてお利口さんでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

