スポンサーサイト


盛りだくさんww

2011.10.31 (Mon)

ずーっとブログ書いてなかったんで、今日は盛りだくさんでww
いえ。
たまってた分を放出するわけではないです。
今日1日分ですww

今日、C'est mignon!のyukiさんと、愛犬ガンドくんとカニス・アレアさんへ行きました♪

DSC_052001.jpg
こんにちは!とーウィズだよっっ!

DSC_053501.jpg
ご一緒したC'est mignon!さんの愛犬であり、モデルでもあるガンドくんです♪

とーウィズとは初めましてです♪
さて、今日のとーくんはノリノリでしたw

DSC_061301.jpg
大変、嬉しそうな姿・・・
あるコに夢中なんです・・・

DSC_059201.jpg
とーくんが夢中なのはチョコラブの男の子♪
なんと、ピチピチの1歳ですww

まぁ、本当に好きなようで・・・とっとこ、とっとこ付いて行くんですよ、これが。
いえね、若ければいいんですよ、別に。
でも、とーくんは見かけは若くても、体はしっかり13歳です。
全力疾走したチョコラブちゃんの後を、とーくんなりの全力で追いかける(全く追いつかないがw)姿は、
大変に可愛いんですが、強制的に引き離しました。
とーくん、心臓破れちゃいます・・・

DSC_076401_20111031224119.jpg

そんなとーくんですが、お目当てのチョコラブちゃんが帰っちゃった後は、のんびりとランを楽しみました!
とーい、普段は大変に社交的でちゃんとご挨拶も出来ますっ!
とーくん「初めましてっ!とーいだよっ!」
チワワくん「初めまして♪カブトだよっ!」


DSC_081001.jpg
こちら、チワワのカブトくんです♪
とっても大人しくて、ママっ子の男の子でっす☆
実ゎ、お写真撮らせてもらって「ブログに載せてもいいですか?」とお聞きしたら、
「はい!ぜひ!見に行きたいので、ぜひアドレス教えて下さいっ!楽しみにしてます!」とのことで、
こんなに早く記事をアップすることに・・・
カブトくんの飼い主さま、満足してもらえたでしょうか??
良ければ、コメント下さいね♪

DSC_087901.jpg
そして、今日最後に会ったのが生後4か月のmixi『はちみつ』ちゃん♪
パピーらしい可愛いしぐさとお顔に胸ズキューンでした!
今日は、大変ワンちゃんが多かったですww

さて、今日の『とーウィズ』♪コーナー!w

DSC_072301.jpg
こちら、大変可愛いお顔のとーくんですが、実はチョコラブちゃんから引き離すためにリードでつながれてます・・・(爆)

DSC_066501.jpg
そして、本日のキャワいいウィズっち♪
ウィズっちね、たま~にめちゃ可愛いお顔するんですww
大好きなお顔ですー!

DSC_087001.jpg
とーウィズのラスト☆
ウィズっち、本来の表情ですねーw

大トリは、ガンドくん♪
露出オーバー気味ですが、スタジオ写真の様で気に入ってます。

DSC_067701_20111031225310.jpg
うーん、かわゆい♪


C'est mignon!さんは、
11/27日にカニス・アレアさんで展示販売会をされるそうですよ♪
ご興味の方はぜひ行ってくださいね!
ちなみに、今日のとーウィズの服も、C'est mignon!で子供服をリメイクしてもらったオリジナルです♪


今日は、普段は書かないほどの盛りだくさんの内容でお届けしました。
いつもは写真のみの紹介なんですけどねw
いかがでしょうか~??

P.S 実は、アレアさんの後、寄り道しましたー。
その写真は後日・・・アップ出来たらいいな・・・w
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はい 大満足です!

まずは、ありがとうございまーすv-254
かぶと君とってもかわいい(親バカ)
そしてどれもとてもいい絵ですね  みんないい表情してるv-238
今日はお天気も良くて気持ち良かったですね 今かぶとは疲れて大いびきで寝ています      v-212は職業ですか?うますぎます!

No title

わぁ♪みんなとーってもいい表情だねー!!^^
お天気も良くて撮影日和だったかな?
気持ち良さそー♪

No title

こんにちは(*^_^*)
前日の雨も、全然問題なかったのですね。
わんこ達、みんな良い表情ですね~♪
とーくん、社交的~。こんな姿、初めて見ました。
行きたかったなぁ~。

No title

かぶとママさん♪

遊びに来て頂いてありがとうございますっっ!
写真、気に入って貰えてよかったです☆
ワンワンと騒がしい2ワンですみません。
かぶとkunを見習ってほしいものです・・・

カメラは趣味ですよー♪
なんで、、モットーはより楽しくです♪
楽しさが伝わる写真になってるといいな~。

眞巳さん♪

ありがとうございます!
良いワンコばかりだったんで、とっても楽しかったです!
お天気は最高でした!
ちょっと最高すぎるぐらい☆
気持ち良かったです!

けいたんさん♪

前日の雨、気にはしてたんですが・・・
全然大丈夫でした!
良い表情ですよね!
楽しかったです!
とーいの社交的な姿、滅多に見れないんですw
次回はご一緒出来るといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

