スポンサーサイト


青空とコスモス♪

2011.09.27 (Tue)

DSC_025301.jpg
カメラ友達さんからの情報で『ビューパーク玉川』へ行ってきました!
聞いていたとおり、ただいま満開♪
ワンコと撮るにはちょっとノッポなコスモスでしたが・・・
久しぶりに良い咲き具合のコスモスを堪能出来ました!

DSC_031001.jpg
とーウィズの写真は、これが限界w
ピントもイマイチだし、光も・・・
でも、けっこう好きな雰囲気なんでアップ☆
日曜も行ってみようかなぁ・・・


さて。
今回、初めての撮り方に挑戦しました!
よくある、人真似なんですが・・・

DSC_037401.jpg
ピントが合ってないですw
わざとですw
なんだか・・・ふんわりかなって思うんですが・・・いかがでしょうか?

DSC_037701.jpg
こちらは、中央のコスモスにピントを少しだけ合わしてます・・

みなさんは、どちらが好みですか??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

