スポンサーサイト


Happy smile♪

2011.09.08 (Thu)

DSC_09880101.jpg

今日は、お気に入りのドッグカフェへ♪
まだまだ残暑厳しいですが、それでも日陰にいるとけっこう涼しくなったので・・・
来月くらいには、もっと過ごしやすくなるんだろぉな・・・
そしたら、もっと頻繁に行きたいな♪


そんな今日のお気に入りの1枚☆
もぉ、ウィズっちが楽しそ~
この顔撮れただけで、行って良かった!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うわぁー♪
ほんとにめちゃくちゃいい笑顔っ!!!

関係ないけど、ウィズっちは歯もキレイだねぇ。羨ましい!

No title

眞巳さん♪

ありがとうございますっ!
私も、この笑顔大好きなんですー!

歯、7月にトリミングの際に歯石除去したからです。
歯磨きには気を使ってたんですが、溜まっちゃって・・・
でもそのせい(歯石)で、歯と歯茎の間に隙間が出来ちゃったんで、
今まで以上に歯磨き頑張ってます・・・

No title

はるばる高速飛ばして行った甲斐がありましたねv-398
お目目キラキラで嬉しいのが伝わってきますv-344

No title

あいこさん♪
ははっ!
よく高速飛ばすんですけどねーw

キラキラお目目、伝わって良かったです!
また出没しますw

No title

うん、とってもいい笑顔v-10
おしりもいいけど、正面がかわいいですv-238

すっごい ・・

遅くなったけど、とーくん&ウィズちゃん~~お誕生日おめでとうございます!
わあ~~かっこいい13歳だよね。なんか、ぜんぜん、初めてあったときと
変わりないtoyくんだよね。

ウィズちゃんの、すてきな笑顔だね~~
twさんと、一緒に過ごせて 幸せって感じですね。

歯もきれい、お目めも綺麗で~~いいね♪
2わんちゃんは、どちらも8月生まれなんだね。
 13歳と6歳の 、この一年も、健康で 楽しいことが
たくさんありますように♪(^^♪

HAPPY BIRTHDAY!!

No title

ベルさん♪

ありがとうございますー!
正面もいいですよねぇ。
アレアさんでご一緒出来るの、楽しみにしてますね!

satomiさん♪
ありがとうございます!
かっこいい13歳なんて嬉しいです♪
写真ではあまり分かりませんが、けっこうおじいちゃんになってますよw

ウィズっちの笑顔大好きなんです。
えへへってノー天気なんですよねぇ。。。w

来年もまた一緒にお誕生日を過ごしたいなって思ってます!
お互い、ワンコlifeを満喫しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

