

Happy Happy Birthday♪2

2011.08.28 (Sun)

DSC_056401.jpg
 
Birthdayネタばかりですみません・・・w


ウィズっちが、6歳になりましたー!!
かなり、自分の中ではビックリ☆
だって、6歳って・・・とーくんがウィズっちを作った年なんです。。
(実際は、7歳で生まれてますが・・・)

でも、6歳のウィズっちは、未だに私の中では2歳くらいの感覚・・・
不思議だね。

さて、ケーキがないウィズっちには約束どおりドッグカフェでお祝い♪
DSC_006801_20110828211916.jpg
夏まっただ中ですが、多少涼しかったんで、とーウィズもドッグランを満喫できました!

DSC_018501.jpg
こちらのドッグカフェ、なぜお誕生日に選んだかと言うと、ワンコメニューの豊富さでしょう!
県内では一番なんじゃないかなー。
こちらは、『ニンジンエキスたっぷりやぎミルク』

DSC_023901_20110828212437.jpg
続いては、『ほぐしささみ盛り』

ほんとは、『新鮮パンプキンゼリー』も頼んだんですが、残念ながら今日はなかったんです・・・

でも、とーウィズは美味しそうに完食しましたよっ♪


DSC_035501_20110828212902.jpg

DSC_040701_20110828212927.jpg

ドッグカフェの外観とも撮ってみましたー!
とーウィズが楽しい時間を過ごせたら良かったんだけど・・・どうでしょ?w

お誕生日、特別な1日にしたかったんですが、なんとも普通w
でもね。
普通が一番幸せ~♪って思うんですよ。

なんで、来年も私と、とーくんとウィズっちで。
またお誕生日を過ごそうと思いますっっ!(宣言っっ!w)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

遅くなりましたが、ウィズッチお誕生日おめでとう~!!
6歳と言ってもウィズッチは童顔なので幼く見えますね~(●´艸`)
これからも愛らしい笑顔で元気に楽しく過ごしてね!!
ここのカフェ、なかなか良さそうですね。
ますます行ってみたくなりました♪

No title

ココママさん♪

ありがとうございます!
童顔って言ってもらえると嬉しいです♪
ウィズっちには、とーくんと同じ様に楽しく過ごして欲しいです!
カフェ、私はとっても気に入ってます☆
ココママさんも気に入るといいですね!

No title

お久しぶりです(*^_^*)
今度は、ウィズくんが、お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、
おめでとう~!!6歳!!
また、1年楽しい時が過ごせますように~。
それにしても、やっぱり、sanaeさん、お写真がお上手で(*^。^*)
どの写真も、良いですね。選べと言われても、選べないくらいです。

No title

けいたんさん♪

お久しぶりですっ!
そうなんですw
うち、2ワン共8月なんですよ。
ウィズっちへのお祝いコメントありがとうございます!
写真も褒めて頂いて・・・
すごく嬉しいです!
また頑張りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

