

Happy Happy Birthday♪

2011.08.15 (Mon)

DSC_055501_20110815202338.jpg

8/8日。
とーくんは無事に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました☆
プレゼントは、似顔絵ケーキ☆
同じ8月生まれのウィズっちと一緒のケーキです。
もぉ、可愛くって・・・
わかりにくいですが、ハート型なんですよ♪
お花は大好きなガーベラ☆

そして、恒例のお誕生日撮影会をしましたー!

DSC_060101.jpg
おすましポーズの、とーウィズ☆

DSC_067601.jpg
いつまでも「若いね!」って言われたい・・・
まだまだ元気なとーくんですっ!

DSC_071901.jpg
ふふっ!
どこ見てるのかなー??ww

ラストには、ずーっと食べたくて仕方なかった、とーウィズに・・・

DSC_080701_20110815203045.jpg
贅沢にも、かぶりつきっっ!ww
こんなこと初めてだったから、とーウィズ夢中で・・・w
ポーズしてない、「素」のとーウィズが撮れたなぁ!
大、大、大満足~!

とーくん、13歳おめでとうね♪
貴方を迎えた時、私は13歳なんて想像してなかった・・・
まだまだ先って思ってたのね。
でも、こうして13歳を元気に迎えてくれて・・・私は幸せです。
こんな幸せが、ずっと続けばいいのに・・・
とーウィズとの日々を、思い出にしたくないって思ってしまいます。
大好きな、大好きなとーウィズ☆
いつも、ありがとうしか思えません。
ありがとう!とーい!
私にすべての幸せを与えてくれたコ。
ありがとう!ウィズ!
無事に6歳迎えられますよう・・・
ケーキは、とーいパパのお誕生日にしちゃったけど、カフェデートでもしようね♪

13歳がとーいにとって少しでもシアワセで楽しくありますように・・・
また来年も、一緒に過ごせますように・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

お誕生日おめでとー!!
ほんと、迎え入れたときはこんな年齢想像してなかったよね。
毎年誕生日を元気に迎えられることが、ほんとに嬉しい!!
可愛いケーキ、可愛いだけじゃなくてとーっても美味しいんだろうね♪
いっぱい食べてまた元気なお写真、いっぱい撮ってもらってねー!^^*

No title

眞巳さん♪

ありがとうございますー!
迎えた時って、そうですよねぇ。
でも、こうして13歳になってくれたこと、とても幸せに思います!
ケーキ、可愛いんですよー。
とーウィズ、ガツ食いだったんで、かなり美味しかったんだと思いますw
また1年、元気に過ごして欲しいものです。
お祝いコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

