スポンサーサイト


女子カメラ掲載♪

2011.07.22 (Fri)

101_20110722003227.jpg
女子カメラ2011年9月号に、私の写真が小さく掲載されました☆

以前から、女子カメラにワンコ写真で載れたらって思ってて、前号でとーくんが載り、
ウィズっちも・・・って思ってたので嬉しかったです。

201_20110722003210.jpg
ふふっ。
目つき悪~いウィズっち。
でも、嬉しいな☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんにちは♪
またご一緒させていただいて光栄です(*^_^*)
頭にもみじを載せて、おりこうさんですね~
もういい?って言ってるみたいなオメメが可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です

・・と言っても、コメントするのは初めてですが^^;
今回は早速本屋に走りました!拝見しましたよ。
いつもながらワンちゃん可愛く撮りますね。いつも目に光が入っているからきれいです。
また、次回本屋で照れながら「女子カメラ」を立ち読みする日を、楽しみにしています。

No title

neneさん♪

こちらこそー!です!
ご一緒出来て嬉しいです!
もみじ乗せ、軽いから出来たんだと思いますw
目つき、すごい悪いでしょーw

鍵コメさま♪
コメントありがとうございました!

KAWAさん♪

初めてのコメントありがとうございます。
私、ブログ教えてたんですねー。
KAWAさんの素敵な作品に比べると、拙い写真ばかりのブログで
恥ずかしいです・・・
「女子カメラ」見てくれたんですねー!
すごく光栄です!
また載れたら嬉しいな・・・

No title

 見ましたよ~♪
 本屋で立ち読みしていたらsanaeさんを発見!購入して帰りました♪

 この写真もホントにステキ☆☆
 sanaeさんの写真大好きです!

 私はせっかくの一眼レフなのに使いこなせてません(泣)
 写真講座に行こうと考え中~

 sanaeさんにもお聞きすると思いますが、いろいろ教えて下さい(^-^)

No title

えりこさん♪

わわっ!見てくれたんですね!
購入まで・・・
可愛い雑誌なので、お勧めですが・・・

一眼ってけっこう難しいですよね。
写真講座、こないだのイベントのカメラマンさんのですか?
私も気になってるんですが、すべての講座に出席出来そうもなくて・・・
未だ、迷ってます・・・w

私でわかることなら何でも聞いて下さいね!
同じNikon同士、情報交換しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

