スポンサーサイト


女子力アップ&写欲アップ!?

2011.07.08 (Fri)

先日、『美HappyProject』というイベントに参加して来ました!
内容は、
*アロマリーディング
*フェイシャル
*フット&フェイスマッサージ
*ヘアメイク
*プロ撮影

をホテルのスィートで受けられるイベントですっ!
こういうの、初めてでドキドキでした!

DSC_077201.jpg
こちら、ホテルのロビーです♪

ここからは、写真の紹介のみしますね♪
DSC_077801.jpg
お部屋には可愛いマカロンタワーが☆
ちょっと、色が可笑しいですww(設定失敗なぅw)

アロマリーディング後、バスローブに着替えてテラスにあるバラ風呂へ♪
DSC_078601.jpg
どぉですか~??
素敵でしょ??

DSC_080401.jpg
可愛いマカロンを頂きながら・・・

DSC_082301.jpg
バラ風呂で足湯☆
(すいません、汚い足をお見せしちゃって・・・雰囲気を伝えたくって。)

DSC_079101.jpg
バラ風呂しながら見える風景はこんな素敵なお庭☆

ここで、プロ撮影したんですよーww
普段、とーウィズを撮ってもらうことがあっても自分はないので恥ずかしかったです。

足湯の後、フェイシャル→フット&ハンドマッサージ→ヘアメイク→プロ撮影
をしてもらいました!
すっごく楽しくって、お姫様気分でしたよw

すべてのサービス後、アンカサホテルのランチを頂きました!

DSC_083901_20110708215001.jpg
これまた、素敵な風景を眺めつつ・・・テラスでランチ☆

DSC_084501.jpg

DSC_084901.jpg

素敵なイベントに参加出来て、本当に良かったです。
お世話になった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

わあ~~セレブ!!
マカロンも、おいしそうだけど、バラ風呂がすてき♪
twさんが、モデルで撮影してもらったの?? いいですね~~
なんか、別世界でし。写真も、もちろんすてき(^^♪

はじめまして。

はじめまして。
Erikocoroさんのブログのリンクから参りました。

素敵なイベントだったようですね!

(いいなあ・・・・でも時間的にも行けないなあ・・・・とか思いながら、美HappyProjectさん関連の方々の記事を読んでいました(^^;))


~~~~
追記。
ん~~と。
私、FC2ブロガーでもあるのですが(ブログは現在放置中)。
amebaブログを作る前の記憶では、amebaブロガーさん以外は、ペタとかの機能は確か使えなかったはずです。

FC2の「拍手」と似ていますが、又少し違うようですね・・・・。

No title

☆satomoiさん☆
マカロンもバラ風呂もサイコーでしたw
そうなんです・・私が撮ってもらいました。
滅多にないし、良いかなぁって。
お恥ずかしい限りですw

☆ゆまるさん☆
erikocoroさんから来て下さったんですね!
初めまして!

イベント、すごく楽しかったです。
つかのまでしたが、贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

ペタの説明ありがとうございます!
やっぱりムリなんですねー。
残念!

No title

うっわぁー!!!
素敵!素敵っ!!羨ましいー!!!
こんなセレブ体験、そうそうできないよねー!?
自分が被写体になるのはちょっと気恥ずかしいけど、
でもこんな素敵な体験してみたーいっ!!

No title

眞巳さん♪

そぉなんですー!
滅多にないセレブ体験で、普段女子としては微妙な私もこの日ばかりは・・・『ゆるふわ森ガール』に変身です(自称w)
そうなんです!
被写体になって初めて、私って姿勢悪いんだなって気付きましたw
恥ずかしかったけど、良かったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

