スポンサーサイト


よしうみバラ公園~とーウィズ~

2011.05.29 (Sun)

DSC_001401.jpg

バラ園での、とーウィズのツーショット☆
去年は、あまり撮れなかったツーショットだけど、今年はカートのおかげでいっぱい撮れました♪
しかし、よく似たのを量産w


お時間ある方は、どうぞ~☆
DSC_003501.jpg
2ぴきの同じ表情が可愛くて気に入ってます♪

DSC_004001.jpg
さっきのと似てますw
少し赤バラが背景に入って締まって見えるかなぁw

DSC_004801.jpg
こちらは、完全に背景赤バラ☆
リボンも合わせました!
ウィズっちがやる気なくなってるのが笑えるw

DSC_012901.jpg
カートなしでもお利口なうちの子w
バラ園来たよっ!って記念撮影っぽいなぁ・・・

DSC_045201_20110529225015.jpg
こっちにも♪

DSC_053601.jpg
これ、結構好きです!
背景がバラ~なとこが☆

DSC_055201_20110529225348.jpg

このバラ、私大好きで毎年撮ってます!
今年も撮れてよかったー!
若干、終わりかけでしたがww

DSC_060201.jpg
ラスト☆
これは、ウィズっちがピント微妙なんですけど、とーくんの表情が大好きなので♪

今年は、これで最初で最後であろうバラ園。
わかってたのか、とーウィズはとっても良い表情を見せてくれました!

ありがとう!
いつも、感謝です。
とーウィズにも。
付き合ってくれた母にも。
この写真を見てくれる人にも。

そして来年も、また一緒にバラを見ようね!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

舌ちょろ、可愛い♪
二人とも本当におりこうさんっ!!
モデルさんとしてはかなり優秀だよねー!?

そして薔薇園、素敵だねぇ~!
sanaeさんの写真で、ちょっとだけ行った気分にさせてもらったよー♪^^

No title

眞巳さん♪

ありがとうございます!
うちの専属でございますw
これだけは、お利口にこなしてくれます!

バラ園、毎年行ってるんですよー!
眞巳さんちの近くにはないんですか??
私の写真なんかで行った気持ちになれたなら良かった!

No title

おう~~どれも、すてきな写真ばかり~~
toy君も、withちゃんも、モデル~~ばっちりだね。表情も、かわいいし~~
抱きしめたい感じ??

シェールも、2年前に、ここに行きましたよ!! バラとの写真もあるけど、、でも
このようにすてきな感じには撮れてはいませんが、、
でも、楽しかったですい~~わんこバスツアーで行ったのです。(*^_^*)

twさんって、行動力 すごいね!! すてきですね!
トイ君って、前とかわりなく、かっこいいですね。
with君も、かわゆい♪ 舌ぺろも 、リボンもすてき♪

No title

satomiさん♪

ありがとうございますーw
めちゃうれしいですっ!

シェールくん、バスツアーで行かれたんですね!
バラ園、とっても綺麗でお勧めですよー!
シェールくんとバラ、とっても似合うと思います!

行動力なんてないですよーw
家でダラダラしちゃってます、ホントはw
とーくん、変わりなく見えるなら嬉しいです♪
生で見ると、白髪いっぱいですよー。

リボンは、トリミングで頂いたものです。
とても、凝ってて可愛いんですよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

