

よしうみバラ公園~とーい~

2011.05.28 (Sat)

DSC_017401_20110528220749.jpg
続いて、とーくんver・・・
あぁ・・・可愛い~☆
とーくんってば・・・もぉ、わたしメロメロ~☆
(しばし、親バカにお付き合い下さいませw)

付き合ってらんねーよ!って方は、続きは見ない方が・・・w

DSC_014201_20110528221053.jpg
これは、ウィズっちとのツーショット撮ってる最中に撮ったシングルショット☆
なんとなく、ポーズしてる気がして・・・w

DSC_035601_20110528221216.jpg
黄バラ♪
あら・・・上と同じ角度だわ~☆
でも可愛いからいいのw(親バカ丸出しw)

DSC_028401.jpg
こちらは、新緑を背景にしたバージョン☆
やっぱり、この時期の新緑はキレイだわ~!

DSC_041601_20110528221558.jpg
まんまるお目目に舌チョロ・・・とーくんのお得意ポーズですねぇ。

DSC_047101_20110528221713.jpg
ラストは、今回あまり撮らなかった縦撮りバージョン☆
とーくん、お利口にポーズしてくれました!



さて、ツーショットバージョンに続く・・・はずw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

今回のリボンもゴージャスだねぇ

それにしてもまさかの晴れ!やったよね~
わたしもびっくりした!
よかったよかった(≧▽≦)

No title

ぽよさん♪

ありがとうございます!

そうそう、まさか・・・でした!
そろそろ晴れ女になれるかな・・?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

