

よしうみバラ公園~ウィズっち~

2011.05.28 (Sat)

DSC_037301.jpg
ウィズっち、シングルverいきますw
黄色いバラに、赤いリボン☆
ウィズっちの表情が、かなり面白くって気に入ってますw

DSC_022201.jpg
お目目に光が入ってるお気に入り~☆

DSC_025101_20110528220050.jpg
こちらは、上と同じ赤いバラなんですが、新緑の緑を背景にいれてみました!
バラは少なめですが、今までにない撮り方なんで好きかもw

DSC_041101_20110528220219.jpg
ふふっ!
なかなか、りりしい横顔でゎ??

DSC_064501.jpg
これは、とってもゴージャスな紫色のバラ。
帰りのギリギリなんで、天気がヤバイせいか、暗いですw
だんだん、暗くなったんだよな・・・

以上、ウィズっちバージョンでした!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

