スポンサーサイト


バラと青空♪

2011.05.27 (Fri)

P527228101.jpg

今年は、すごく早く梅雨入りしちゃいましたね・・・
おかげで、私が予定してた訪バラ日は雨予報ばかり・・・
もう、今年は撮れないかも・・・ショック☆
と落ち込んでいたのですが・・・

本日、台風も近付く中・・・なんと、晴れ間が♪
まさかの青空とバラが撮れちゃいましたw

仲良く並ぶ、ピエール・ド・ロンサール♪(名前、間違ってませんように・・・)
その後ろの広がる青空・・・
ほんとに、この時だけなんですけどね。

久しぶりのE-P1で可愛いバラが撮れて大満足でしたー!

え?
とーウィズとバラですか??
もちろん、撮ってますよ~!
出来栄えは・・・70点かな。
去年の、とーウィズ写真は98点なんですが・・・
今年はカートがあるおかげで、ツーショット写真がいっぱい撮れました!
楽しかったです!

そのうち、アップしまーす!
(いつになることやら・・w)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

本当、今年は梅雨入りも早くて、その上台風まで来てて。。。
この台風でバラも被害受けるだろうから、その前に青空と写真撮れて良かったですね♪
バラのコサージュみたいに素敵な構図☆
こんな良い場所ありましたっけ?
とーい君&ウィズ君の写真ものんびり待ってます。

No title

eririnさん♪

ほんとに今年はどうなるんだ!?
ってかなり焦りましたが、なんとか撮れました!

バラのコサージュって良い響き♪
これは、入口入って一番左の道のバラですね!

とーウィズもアップしてますんで良ければどうぞ♪

とーウィズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

