スポンサーサイト


モッコウバラ☆

2011.05.05 (Thu)

DSC_022701.jpg
今日は、ワンコSHOPでバラを撮ってきました!
早咲きなのかな?
モッコウバラです♪
小さくて、黄色い花が可憐でした!

加工してますが、この雰囲気、気に入ってま~す♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

すてき(≧▽≦)
この垂れ具合もナイスバランスだね♪

No title

ぽよさん♪

ありがとうございます!
かなりトリミングしましたwww

No title

綺麗ですね~。
このモッコウバラは、あそこのバラだわ(*^^)v
垂れ下り具合が絶妙です(*^_^*)

No title

けいたんさん♪

ありがとうございます!
そうそう、あそこのバラですよw
かなりトリミングしたんで、実際の写真は・・ってカンジですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

