スポンサーサイト


2011桜・・・ラスト☆

2011.05.05 (Thu)

DSC_008101.jpg
こういう写真、いっぱいあるんだよねぇww

DSC_08920101.jpg
仲良しなうちのコ♪
少し、色を加工してます。

DSC_036101.jpg
落ちてる花びらを上手に頭に乗せるw

DSC_039201.jpg
もぉ、お別れだね・・・

DSC_026501_20110505183454.jpg
毎年、毎年・・・同じ想いで桜を見る。
また来年も、とーいと、ウィズと、私で桜が見たい・・・

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

わぁ~キレイ!
sanaeちゃんの桜はキリッとした桜もあれば
ふんわり優しい桜もあってほんとに素敵♪
上手だよねぇ~~

久々にデジイチ使ったら難しかったぁ~~
もっとちゃんと使ってあげないとダメだなぁと思ったよ。

No title

ぽよさん♪

ありがとうございます~☆
ぽよさんに褒めてもらえて嬉しいですっ!
キリってしてるのは、もともとなんですが、きっと桜って被写体が
ふんわり感もあるせいなんでしょうねぇ。

上手じゃないです(キッパリ!)

ぽよさん、良いデジイチ持ってるので、ぜひ活用を!
一度、デジだけ持ってカメラデートします??w

No title

いやーん♪
仲良し二人がペロリンコし合ってる写真がめちゃめちゃ可愛いっ!!

sanaeさんにかかると、散った桜でさえも素敵だねぇー。

No title

眞巳さん♪

ありがとうございます♪
私も、二人のペロリンコ写真大好きなんですっw
2ぴきならではかなって♪

散ったさくらがキレイなんですよーw
私なんか、ダメダメですw

No title

わぁ~どれもいいお顔してますね(*^_^*)
2枚目のペロンってしてるお写真最高~
素敵な瞬間ですね♪♪
忘れかけてた桜・・・
最後の楽しませて頂きました(*^^)

No title

neneさん♪

ありがとうございますー!
ペロンは偶然の産物じゃなくって私がやらせてるんですw
桜、また来年も見たいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

