

南予へ行って来たんよ~w(ポコペン横丁編)

2011.05.04 (Wed)

DSC_053001.jpg
ポコペン横丁に来ました!
平日なので、人も全然いなくて・・・写真撮り放題♪
多少、寂しかったですが・・・

DSC_043901.jpg
赤レンガ館ですっ!
オシャレ~♪
洋風なカンジが気に入ってますっ!

DSC_048101.jpg
アップも♪
ココママさんのお手製リボン、ここでも登場w
なんだか、景色に溶け込んでません??

DSC_049501_20110504224502.jpg
ミッチャンも一緒にスリーショット☆
車が良い感じ~!!

DSC_055101.jpg
ゾウさんとウィズっちw
これ、お友達のEMIさんがバンビくんと撮ってたのでマネしたんだけど、
バンビくんみたいに可愛く撮れてないなぁ・・・残念。

DSC_063301.jpg
次は、おはなはん通りを、とーウィズが行くっっww

DSC_065601.jpg
キレイなお水も流れてましたよ~♪
気持ち良かったね!


すっごく楽しい1日でした!
ヨッチャン&ミッチャン、お付き合いありがとうね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

