

南予へ行って来たんよ~w(大洲フラワーパーク編)

2011.05.04 (Wed)

って、4月の頭ww
今更って感じだけどねぇww

お友達のヨッチャンと南予に行ってきました!
DSC_005301.jpg


DSC_015701_20110504221950.jpg
菜の花も咲いてました♪
ミッチャンと、とーウィズのスリーショット☆
とーウィズがつけてるリボンは、ココママさんのお手製♪

DSC_034901.jpg
ミッチャンがフラワーパークの全景を紹介♪
素敵な景色でしょう!

DSC_038301.jpg
こちらは、フラワーパークの裏の小さい花壇で撮った写真w
でも、なんだか大きいチューリップ園より、可愛く撮れてる・・??

DSC_042401.jpg
ラストは、この日の一番のお気に入りっっ♪
ミッチャン、とっても可愛く撮れました!

さて、ポコペン横丁編に続きますっ・・・たぶん(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

