スポンサーサイト


Nikon×女子カメラ  『 カメラつれてこvol.5』掲載♪

2011.04.23 (Sat)

1-101.jpg

Nikon×女子カメラのコラボ小冊子『カメラつれてこVol.5』に写真を掲載して頂きました♪
同じく掲載したayumiさんから連絡を頂いた時は、天にも昇る気持ちです。
(そんなayumiさんは2枚掲載で、とてもお写真が上手な方です。)
今回のテーマはちょっと難しくって、ダメかもなって思ってたので、ほんとに嬉しかったです。
しかも、まだ田舎では手に入らない小冊子をayumiさんが親切にも送って下さったんです。
ayumiさん、ありがとうございました!

写真は、とーくんのお写真☆

1-201.jpg

こちらが、そのお写真・・・・
トロ~ンってしてますww

カメラつれてこは、電機屋さんのデジイチコーナーやカメラ屋さんに置いてて無料です。
見かけた方は、ぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ご一緒できて嬉しかったですね~♪
あの時何の気なしにカメピの書き込みに目がいって
こうしてご一緒できた事がとっても運命のように感じてしまいます~☆
昨日何気なくカメラつれてこのwebを見ていたら
tw*さんのお写真を2枚も発見しました~☆
すごいです~!!
私もwebに載るのが夢なんです~☆

No title

ayumiさん♪

ほんとに、嬉しかったです!
掲載されたのも、ayumiさんのおかげですっっ!
ayumiさんとこんな縁が出来たこと、とても嬉しく思います!

あ。webの写真見てくれたんですね!
ありがとうございます!
ayumiさんもすぐですよー!

No title

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました♪
ご訪問が遅くなって申し訳ありません。
天にも昇る気持ち、わかりますぅ~
わたしも、声が裏返りそうでした(*^_^*)
同じ冊子に掲載させていただいたご縁に感謝します♪

No title

neneさん♪

いらっしゃいませ~!
拙いブログなんで、面白味もないですが、ヒマつぶしにでも見てやってください!
掲載、本当に嬉しいですよね!
今回は諦めてたんで、すごく嬉しかったです!
neneさんのお写真、本当に雰囲気が良いですよね。
デジとは思えず、ため息がこぼれます。
これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

