スポンサーサイト


ふぁっふぁ~♪

2011.04.16 (Sat)

DSC_019001.jpg
とっても可愛らしい八重のしだれ桜を撮ってきました♪
背景の緑も気に入ってます。
花びらが、ふぁふぁ~♪
少し触ると、はらはらと散ってしまいます・・・儚い・・・
DSC_016301_20110416000107.jpg
ほんとに、見れば見るほど、愛らしい・・・

DSC_015801_20110416000219.jpg
ちっちゃな蕾すら、愛おしく感じます。
桜ってほんと、癒しをくれますよね・・・♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うわ…めっちゃ綺麗~!!
緑とのバランスが良いですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
1枚目の写真のポスカ欲しいなぁ~♪
↓ウィズッチの写真もめっちゃ綺麗!!
さすがsanaeさんです~。
こんな写真、私も撮ってみたい!!
来年も頑張りまーす☆

No title

今日は、ありがとうございました!お声をかけていただき、嬉しかったです!
う~~ん、すてきな写真ばかりです。癒されます。さすが!です。

とても、すてきなチャリティだったと思います。
明日も、頑張ってくださいね。
私も、時々 あのcafeには行くので。いつか、また、今日みたいに
ばったりと逢えたらいいですね。

No title

桜がほんとにふわっふわに可愛らしく撮れていてさすがっ!!
とー君やウィズっちの桜写真も、桜の中にワンコが映えてて素敵だよー♪^^*

ところで sanaeさんがチャリティーに参加するのは知ってたけど、
satomiさんと顔見知りだったことにびっくりしたよ!!
お二人とも四国なのは知ってたけど、世間って狭いっ!!(@@;
satomiさんはポスカをGETされて帰ったそうで、羨ましく思ってますぅー。

No title

ココママさん♪

緑を背景に入れると、とても桜の色が引き立つなぁって思います。
1枚目のポスカ、お気に召したら嬉しいです☆

ウィズっちの写真も褒めていただき、ありがとうございます!

satomiさん♪

お久しぶりでした☆
素敵な写真なんてありがとうございます!

チャリティイベント、お越し下さった皆様のおかげで、私も微力ながら寄付出来ました。
ありがとうございました!

またカフェでお会いできますように・・・

眞巳さん♪

ありがとうございますっ!
ふぁふぁ桜、とっても可愛かったです!

えっっ!
眞巳さんとsatomiさん、お知り合い??
わぁー!
ビックリ☆
世間って狭いですね!
私とsatomiさんは、昔ダックスサークルでご一緒させていただいてて・・・
バザーで見かけて声をかけてさせて頂きました!
すごい偶然ですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

