スポンサーサイト


とーウィズを囲む会♪

2011.04.03 (Sun)

今治朝倉の無量寺へしだれ桜を見に行ってきました!
たくさんのカメラマンさんがいっぱいで・・・とーウィズとの撮影難しいなぁって思ってたんですが・・・


DSC_012501.jpg
あっというまにモデルにw
おNEWカートにワンコが2ぴき乗ってるのは、すごく可愛く見える模様w
「大人しいね~」
「可愛いね~」
って言われて、心の中で「うーん。実際はけっこううるさいんだけどなぁ・・・w」
と面白く見てましたw

DSC_015801.jpg
さて、桜に近づいての撮影時には、更にカメラマンさんが・・・w
あ。
遠目で撮ってたカメラマンさんがいなくなってからとーウィズを桜に近づけました。
邪魔したら申し訳ないので・・・
でも、みなさん親切で「かまんよ~」「大丈夫!」って言ってもらえました!

ちなみに、写真の右に映ってるおいちゃんカメラマンさんは顔見知りですw
初めて会ったのは、牡丹撮影の時、先日のサンライズ糸山の際も偶然会いました(笑)

長くなったので、私が撮った写真はこの後公開しますw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

めっちゃ囲まれとる(*≧m≦*)ププッ
いい被写体やもんね♪

そして今年もナイスタイミングに行くねぇ~
すごくきれいなしだれ桜!
今年も見事に咲いたね♪

No title

ぽよさん♪

ははっっw
囲まれちゃいましたー!

アンテナ、張り巡らしてるんでww
今年も見事でしたが、時間が悪くて、あまりキレイに撮れませんでした(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

