

とーウィズとぶん太くんと、陽光桜♪

2011.03.30 (Wed)

DSC_005901_20110330233305.jpg
咲いてないだろぉなぁ・・って思って行くと、すごい咲いてたw
土曜は、全然咲いてなかったのに・・・

DSC_088501.jpg
ふんわりな陽光桜、とても可愛かったです。
あ。
この写真、可愛く撮れたなぁって思ってたんですが、帰ってPC見たら・・・
失敗してた・・・けど、アップ☆

DSC_090101_20110330233631.jpg
とーウィズ、最近買ったカートが大活躍~♪

DSC_089001.jpg
ぶん太くんの表情、めちゃかわゆ~!

DSC_096901.jpg
うーん。
一体どこを見てるのか・・・(笑)

DSC_098401.jpg
目への光が上手く入らなくって・・・難しかったぁ・・


また撮りに行きたいなぁ・・・陽光桜、もつかな・・?w

ご一緒したeririnさんとぶん太くん、ありがとうございました~!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

2枚目の写真失敗なんですか?
どこが失敗かすら分からないー。
めっちゃ可愛くてポスカ欲しいぐらいです(●´艸`)
マザーカート買ったんですね(。ゝ∀・)b
似合ってますよ~♪
あと↓のぶん太くんの写真は2枚目が好みです!
アンティーク風のコラージュとかがピッタリ似合いそうな童話のような雰囲気がいいですね。
鶴を乗せたウィズッチの写真もさすが!って感じの1枚ですね。

No title

sanaeさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
花粉大丈夫でしたか?
私は昨日1日、くしゃみと尋常じゃない目の痒みでダウンしてました。
お天気良かったですもんね~。

菜の花も桜もすごく春っぽい雰囲気が出ますよね。
そこにsanaeさんの腕が加わると・・・プライスレス☆
とっても楽しかったので、またご一緒してくださいね。
花粉になんか負けないぞ!!

No title

ココママさん♪

はいw
失敗ですねーw
かなり白飛びしちゃってるんですー!
マザーカート、買っちゃいました!
すごくお安くw
ぶん太くん、素敵でしょーw
私もかなりお気に入りです♪
鶴ウィズっち、面白いでしょーw

eririnさん♪

こちらこそ~♪
花粉、あのときはなんとか・・・

菜の花、桜・・・ほんとに春ってカンジですよね♪
すごく楽しかったです!
腕はないっすよーw
すべて、モデルのおかげですよっ!
私も、ぜひご一緒したいですー!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

