

とーウィズとぶん太くんと菜の花♪

2011.03.30 (Wed)

DSC_08410102.jpg
かすみの森で菜の花と撮影してきました!
日曜も、撮影隊の仲間と行ったんですが、とーウィズの写真がイマイチだったので、コッチをアップ☆

こういう、引きの写真もけっこう良いですよね♪
とーウィズ、めちゃ小さいですがww
DSC_07000102.jpg
この構図もなかなか気に入ってます♪
とーウィズがちょっと暗めなんですが・・・ま、このカラーならこれが限度かな・・・w

DSC_074401.jpg
こちらは、一緒したぶん太くん♪
ポーズとかしてなくって絵になるコ☆


菜の花とは苦手だったんですが、今回はまぁまぁ・・・撮れたかなw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

