スポンサーサイト


桜が咲き、そして散る・・・

2011.03.24 (Thu)

DSC_079301.jpg

3/11日に起こった大震災・・・
テレビからの映像に、全身が震え、心臓がギュっと締め付けられる気持ちでした。
あの日、彼女を失ったのと似た感覚・・・
それを、今たくさんの人が味わってると思うと、本当に辛かった。
本当に辛いのは、私ではなくて、被災した方で、私は傍観者にすぎないのに・・・
申し訳ない気持ちになりました。

何も出来ませんが、募金だけは続けて行こうと思います。
被災したペットもたくさんいるでしょう!
なんとか、1分でも、1秒でも早く復興出来るよう、心から祈ってます。

写真は、地震が起こったその日に撮りました。
穏やかな1日。
私は、とーウィズを連れて出掛けてました。
地震は、この後帰りの車の中で知りました・・・

この後は、とても出掛ける気にもなれず、引きこもってました。
それで、被災した方が救われるわけでもないってわかってるのに・・・
ダメですよね。

でも、そういう人っていっぱいいたと思うんです。
そんな人に、この1枚を見てもらって、少し外に出ようかなって気持ちになってもらえたら嬉しいです。


この度の大震災により
被害に遭われた方々、
謹んでお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々には、
心よりお悔やみ申し上げます。

どうか、これ以上被害が広がりませんように・・・
また、現地で救助にあたっている方、ボランティアの方、すべての方に1日でも早い日常が戻ることを願ってます。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

