スポンサーサイト


河津桜とワンコ♪

2011.03.06 (Sun)

DSC_031901.jpg
うーん♪
春らしくて・・・好き♪
が、この1枚撮るのにすごい苦労したんw
他の写真はボロボロっすw

DSC_035501.jpg
そして、こちら・・・
お付き合い頂いた、ヨッチャンファミリーのワンコたち♪
こちらも、かなりお気に入りですよっ☆
ヨッチャンにも気に入ってもらえといいな~♪

久しぶりのお出かけ、お天気も味方しれくれて楽しかったです☆
どんどん、出掛けたいので、ご一緒してくれる方、大歓迎ですよっw



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あそこや!綺麗にさいてたんやね~
行きたかったなぁ・・・

素敵~!!
どの写真も色合いが優しくっていいですね~。
そしてみんなお利口さんだこと!!
とーウィズくん達もマザーカート似合ってるじゃないですか(●´艸`)
高さのあるカートは転落が怖いですが、写真撮る時はちょうど良さそうですね~♪♪

No title

まだまだ寒いですけど、着実に春は近付いてきてますね。
桜の色とリボンの色がすごく合ってて流石です。
sanaeさんの写真は本当に刺激になります!
私もお出かけしたくてウズウズしてるので、是非♪

No title

ぽよさん♪

そう!そこですっ!
誘えばよかったー!!
4月に、ここで花見なんですがいかがですか?
平日なんですが・・・
ご一緒したいですっ!

ココママさん♪
ありがとうございます!
カート、とっても便利で、私も近いうちに購入する予定です。
高めの方が写真には良いですよね。
転落には気をつけまーす!

eririnさん♪

まだまだ寒いですよね!
でも、確実に春はすぐそこまで・・・♪
桜色のリボン、サパさんで頂いたモノですw
ぶん太くんのように春らしい素敵なお洋服がなくってww

私なんかの写真が刺激になってるなんて嬉しすぎます!
私こそ、いつもeririnさんのお写真見て、私もこんな風に撮りたいっ!って
いつも刺激貰ってますよー!
ぜひぜひご一緒してください!
メールしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

