スポンサーサイト


小さな幸せが大きな幸せに感じた瞬間・・・

2011.03.01 (Tue)

DSC_015901.jpg
今年の目標にしてたこと。
『小さな幸せを大きな幸せに感じること』
この言葉を、これほど深く強く感じる出来事が起こるなんて、あのときは思いもしなかった・・・

とーくん、変なお顔・・w
いっつもラブラブ・・・
そして、その姿を私がカメラに収める・・・幸せなんだな・・・

DSC_016701_20110301234113.jpg
重ねたその手がとても愛おしかった。
涙がとまらなかった。


仲良くしてもらってたワンコ友達が2/25日他界しました。
彼女のご冥福を、心から祈ります。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お知らせしてもらって知りました。
1度しかお会いした事はなかったんだけど・・・
sanaeちゃん仲良かったもんね。
辛いねえ。

彼女の分まで元気で幸せに生きなきゃね。
ご冥福をお祈りします。

本当にお別れって悲しいですね。
それと同時に今自分が恵まれてるんだって、今を大事にしなくっちゃって思えるのも、また複雑ですよね。
私も一度しかお会いできませんでしたが…また必ずお会いするものだと思っていました。
まだどこかで信じられなくって、更新されるはずのないブログを毎日見に行ってしまいます。
心よりご冥福をお祈り致します。

sanaeさん…大丈夫ですか?
sanaeさんのショックを考えると、心配です。

ぽよさん♪

ぽよさんも驚いたでしょうね・・
こんなに突然ってあるんだなぁって、ただ茫然です。

ほんとに、私はとーウィズの為に生きなきゃ!って思いました。

ココママさん♪

ほんとに、ココママさんがおっしゃるとおりです。
辛いだけじゃなくって、いろいろそこから考えることがあって・・・・
でも、なんだか複雑ですよね。
彼女も、ココママさんに会いたがってましたよ。
ココママさんのワンコへの姿勢に近いものを完治ていたのでは?と思ってます。
ブログ、切ないですよね・・・
私は最近、見に行けてないです・・・

私は大丈夫です。
ご心配、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

