

SUPPAで、バレンタインデー撮影会♪

2011.02.10 (Thu)

トリミングとグッズでいつもお世話になっているDOG SUPPAさんで、
バレンタイン仕様の撮影セットがある!
とのことで、とーウィズのトリミングの後、さっそく撮影してきました!


DSC_033001_20110210202315.jpg
こちらが、そのセット☆
SUPPAさんらしい、とっても可愛らしいセットでした!
今回は、このセットだけではなく、簡易のライトもついてました♪

*撮影は、トリミングをSUPPAでしたコ限定で、2/28日までセット使えます。

今日は、この撮影セットにピッタリのお友達と撮影してきました!!
DSC_033501_20110210203012.jpg
まぁ。。。なんて可愛らしいっっ!
eririnさんちの、ぶん太くん・・・・セットにぴったりのセレブなコ♪
今回、私スピードライト装着して撮影したんですが・・・もぉ、完璧!
ぶん太くん、すごく撮りやすいっっ!

DSC_034201_20110210203243.jpg
見返りポーズもこの通りっっ!
完璧だ!!

DSC_036601_20110210203339.jpg
これがラストの1枚・・・でもね、ほんとに撮った写真がほとんどキレイなんですっ!
白いコって・・・撮りやすいっっ!
この後、とーウィズもアップしますが、とーウィズも何とか撮れたんですけど、
やっぱり、何枚かはピントが合ってなくって・・・難しかったです・・・


でも、良ければ、見てやってくださいね!
かなり長いです・・・w

DSC_036701.jpg
どうでしょ?とーくん、お利口さんに見えませんか?
いえ、とーくんはお利口ですけどもw

DSC_038401_20110210203713.jpg
外の景色いれて、少しショップ感を・・・いかがでしょうか?

DSC_039901.jpg
クリスマスリボンでの1枚♪
黒のリボンもなかなか可愛い~!

DSC_044001_20110210204219.jpg
あら~♪ウィズっち。。。
なかなかに、モデルさんしてるぅww

DSC_047301.jpg
ウィズっちの、この角度・・・かなり好きです!
ラストに、この角度いいなぁって見つけたんで、またリベンジしますw

さて、ツーショット☆
DSC_040401_20110210204516.jpg
SUPPAセットで撮った中では、いっちゃんキレイに撮れてる・・・と思います♪

DSC_041701.jpg
こう見ると・・・ウィズっちってお目目でかいっすw

さて、もう一回リベンジ行こうっっ!ww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ!ゴージャスなセット!!
白い子ってほんとこーゆー背景にも映えるねー♪^^*
でもでも とーウィズ君たちだって負けてないよ!
胸元のおリボンも、黒も赤も似合ってる♪

写真展でるんだね~!
いけずに残念。
もしも!もしも東京で出すことがあれば是非ー!!

sanaeさん、こんにちは☆
先日はご一緒してもらってありがとうございました。
楽しかったです♪

それにしても良い写真だよね~、感心感心。ホレボレ。
ぶん太が良家の坊ちゃんみたいに見えるもんね。
とーウィズ君もお目目キラキラで活き活きした表情だし。

雪とワンコ、すごい可愛い!
性格が良く出てるよね。
とー君は箱入りで、ウィズっちは元気印。
我が家は外にすら出ずにコタツで丸くなってたよ。。。
雪の中を駆ける姿、撮ってみたいな~。

眞巳さん♪

ゴージャスでしょお??w
白いコって、ほんと撮りやすいし、お友達ワンコは可愛いので、かなり映えてました!

写真展、東京なんてとんでもないっっ!
でも、見てみたいって思ってくれるだけで嬉しいです!

eririnさん♪

こちらこそです~!
ご一緒出来て嬉しかったです!!

写真、気に入ってもらえてよかったですっっ!
ぶん太くんは、普段から良いとこの坊ちゃんにしか見えませんよ~!
とーウィズも、スピードライトのおかげでなかなかに撮れました!

雪とワンコ、ほんとに性格出ましたw
ぶん太くん、走るの好きなのにダメなんですか?
eririnさんなら雪原を走るぶん太くんを最高にキレイに撮れそうなのになぁ・・・
今日も降ったし、いかがですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

