スポンサーサイト


載りました♪

2011.02.02 (Wed)

keisai201.jpg
「女子カメラ3月号」に写真を掲載してもらいました♪
(この表紙の女性を見て、世の中にはこんなキレイな人がいるんだなぁって思いましたw)

keisai101.jpg
写真は、とーくんの写真です。
『女子みんなのペットしゃしん』コーナーP79に載ってます♪
『女子カメラ』は憧れの雑誌で、以前に一回だけ載った時は、弟夫婦の結婚式の写真でした。
その時から、ワンコ写真で載りたいなぁって思ってたので、夢が叶いました!
コメントに私の写真が載ってるんですが、それはヨッチャンに撮ってもらいました!
ヨッチャン、ありがとう!


ついでに、もう一個紹介♪

keisai301.jpg
Nikon×女子カメラのコラボ小冊子カメラつれてこvol.4に写真を載せて頂きました♪

keisai401.jpg
こちらは、とーくんの2010年最高のお気に入り写真♪
かなり、嬉しかったですっっ!


『女子カメラ』は本屋さんにあります。
良ければ、立ち読みでもしてくれると嬉しいです♪
他にも、いっぱい素敵写真がありますっ!

『カメラつれてこVol.4』は、電気屋さんorカメラ屋さんに無料であります。
なければ、店員さんにお願いしたら取り寄せてもらえるかも・・・??


次回は、ウィズっちで載りたいなぁ・・・
これ、目標♪
でも、そのためには、もっとウィズっちの良い写真を撮らないとなぁ・・・ガンバロw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

sanaeさん
すごいじゃないですか♪益々チャリティーバザーが楽しみになりました!!時間見つけて本屋さんに行ってきますね。
いつも楽しみをありがとう♡

さすがっ!!
2度目の掲載、おめでとー!!(^-^)ノ
今度買ってくる予定だから楽しみに見るね♪^^

素晴らしい!

sanaeさん、こんにちは☆
念願のワンコ写真での掲載、おめでとうございます。
すごいね~、ホント凄い!!

本日SUPPA行ってきました。
Valentine仕様の試着台、可愛かったですよ。
セットは可愛いのに不完全燃焼だったので近々また行こうと思ってます。
きっとsanaeさんも燃えるよ~。

こんにちは。
2度も掲載って凄いですね(*^_^*)
早速、本屋さんで、女子カメラでしたっけ、見てみます。
今回は、とーくんメインなんですね。
次回は、ウィズくんメインでチャレンジかな?
しかし、生き生きした、素敵なお写真ですね。さすが~パチパチ(*^。^*)

はるぶさん♪
ありがとうございます☆
本当に小さく、チョコっと載ってるだけなんですが、
憧れの雑誌なのですごく嬉しいです!
ありがとうございます!

眞巳さん♪
ありがとうございます!
ちょっとだけなんですよ、さすがじゃないです・・・
買う予定なんですね♪
ちんまり載ってるので探してみてくださいね!

eririnさん♪

ありがとうございます!
ワンコ写真では初めてなので嬉しかったです!

SUPPAでの写真見ました!
ぶん太くん、さすがにセットに溶け込んでましたね!
可愛くて、目を奪われちゃいました♪
私は、10日なんで萌えてきますw

けいたんさん♪
ありがとうございます!
けいたんさんも応募してみてください!
本屋さんのカメラ雑誌コーナーにあります!

今回って言うか、なかなかウィズっちの良い写真がなくって・・
なんとか、頑張って撮ろうと思います!
生き生きしてるって言ってもらえると嬉しいです!
オヤツを見てるのでキラキラなんですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

