スポンサーサイト


A Happy New YEAR 2011!!

2011.01.05 (Wed)

DSC_089401.jpg

皆様、明けましておめでとうございます!
2011年も、とーウィズ共々よろしくお願いします!

さて、お正月どうしてたかと言いますと・・・
完全に寝正月でしたw

なのに、なんで新年の挨拶が遅いのか・・・
えっと、単純に新年用の写真がなかったらです・・・(爆)

なので、2日に行った初詣の写真でご挨拶♪
ウィズっちの手が可愛くてお気にりです。

今年の目標は・・・「小さな幸せを大きな幸せと感じること。」
でしょうかね・・・
とーウィズがいる幸せをかみしめようと思っておりますw


さて、2011年の年賀状を紹介しまーす!
親用、カメラ友達用、ワンコ友達用と3種です。
楽しんで頂けると嬉しいです♪
o-2011.jpg
こちら、親用です。
全くウサギ年に関係ないですww(残り2つもですがw)
写真は、2010年の元旦に撮った写真です。

p-2011.jpg
こちらは、カメラ友達用です♪
D80、E-P1、i-phone写真で構成されてます。

d-2011.jpg
最後に、ワンコ友達用♪
完全にワンコを前面に押し出した内容となってますね・・・w
親ばか年賀状です・・・


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウィズッチのアンヨもかわいいですが、お顔がパピーみたいでかわいい(●´艸`)
年賀状ぞれも素敵ですね~!!
そんなに沢山写真を使えるほど、素敵な写真を撮ってみたい!!
小さな幸せを大きな幸せに感じるって大事な事ですよね。
私も感謝の足りない人間なので、もっと何事にも感謝できる人間になりたいと思います。

追伸、テンプレが崩れて見えちゃいますが私だけかな~?

2011年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。・・・今日は皆さんからのご質問です。年末にお会いしたSanaeさんがとても女性らしく且つ美しくなっていた!!との皆さんの声・声・声・・・・なんで!?いえ、今までが美しくなかったということではありません(汗)あるヒト曰く・何処のエステか聞いて!?又あるヒト曰く・寿!?・・・皆さんとても興味津々でございました。実は私も少々吃驚していました・・・本当のところ・・・今度是非美しさの秘密を教えてください。今日はショットのお話でなくてごめんなさい・・・

あけましておめでとう!
年賀写真感動!
めちゃめちゃええ感じ!
好きやなぁこんな感じ
今年もいろんな写真見せてね
今年もよろしくお願いしまーす

すてきな年賀状ですね(*^_^*)
ワンコ友達用には、たくさんのとーウィズが写ってるし^m^
これなら、写真たくさん入れられて良いですね~。どれも、可愛い(*^_^*)
写真厳選するのも一苦労ですよね(笑)
今年も、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

ココママさん♪

明けましておめでとうございます!
ウィズっちのお顔も褒めて頂きありがとうございます!
写真は、すごい撮ってますから。。。
その分、ボツ写真は使える写真の5倍以上ありますけどねw

私もなかなか現状を幸せに感じない人間なので、今年はもっと幸せって感じたいなって・・・

テンプレ、私は普通に見えるんですが・・・
他の方はどうかな~?

はるぶさん♪

明けましておめでとうございます!
えー!!
う、美しく・・・ですか!??
うーん。
お恥ずかしい話なんですが、私って全く『美』に対して無頓着なんですね・・・
でも、お邪魔した時は、髪を下ろしてたのと、多少痩せたことが原因でしょうか・・?
寿は全く予定にございませんww
でも、そう感じてもらえたことは至福の喜びです!
ありがとうございます!
今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします!

rittzさん♪

明けましておめでとうございます!
えー!
ベタ褒めじゃないですかっ!
ありがとうございます!
ワンコ写真ばっかでつまらないとは思いますが、ぜひ見に来てやって下さいね!

けいたんさん♪

明けましておめでとうございます!
ワンコ友達用には、コレでもかってくらいとーウィズを載せまくりましたねww
可愛いって褒めて頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!
写真選びは、大変でしたー!
バランスが難しくって・・・w
今年も遊んでやってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

