スポンサーサイト


雑貨が可愛くて♪

2010.12.04 (Sat)

1012040101.jpg

地元で珍しく雑貨のイベントがあったので行ってきました☆
この写真、後ろの花がなんとも・・・好きw

1012040102.jpg
こちらは、同じ写真を真四角加工&別加工で仕上げました♪

i-phone・・・楽しいですよw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

sanaeさん♪
今日は来てくれてありがとう!
とっても嬉しかったです♪
ウィズくんも初対面できたし♪

写真、切り取り方が上手だなぁ。
素敵です☆

i-phone
ツイッターするようになってから無性に欲しくなりました。
でも、今の携帯の契約がまだまだ残ってるんだよねー(>_<)
getできるのはまだまだ先になりそうです。

こんばんは^^

先日はわたしのblogにお越し下さいまして
ありがとうございました^^
tw*さんのオシャレなお写真の数々に
見惚れておりました!もうそのまま写真集になっちゃいそう^^
これからもヨロシクおつきあい下さいね^^

No title

yukiさん♪

こちらこそ。
ウィズっちが人見知りでビビリですみません。

写真の切り取り、褒めてもらえて嬉しいです!

i-phone、難しいですが写真撮るのは楽しいのでお勧めです!
でも、普通の携帯昨日もやっぱり欲しいので、私は二刀流なんですw

frannyさん♪

こちらこそ!
遊びに来て頂いて嬉しいです!

オシャレなんてとんでもないです!
私こそ、frannyさんのお写真には見惚れちゃってます!
こちらこそ、お付き合いお願いします!

No title

もしや、わんわん交流会ですね(^v^)
私も、行ってたんですが、大型犬がわんさかいて、
ちびこ吠えちゃって、そそくさと帰りました(泣)
ワン服もゆっくり見たかったのですが・・・。
こんな可愛い雑貨もあったんですね(+_+)
ゆっくり見れなくて残念でした・・・。
素敵に、雑貨撮られてますね(*^_^*)

No title

けいたんさん♪

あ、それですっ!
けいたんさん、行かれてたんですね!
お会いしたかったなぁ・・・・
私はウィズっちだけをお供にしてましたw
ウィズっちも大型犬には、ビビりまくりでw
写真、いつも褒めてくれてありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

