スポンサーサイト


幸せな二人♪

2010.11.29 (Mon)

DSC_084001.jpg

たまたま、前撮り中のカップルを発見し、激写w
正面写真もありますが、この写真が構図と色が良いので・・・

船に揺られる二人に道行く人が、「おめでとう!」って声をかけてました。
写真を撮った方が「写真撮ってもいい?」って聞いてるのを見て、
私も「すいません、撮ってもいいですか?・・・すでに撮っちゃったんですが・・・」
って声をかけましたw
二人はニッコリ笑って「いいですよ~」って。
ついでに、「ブログにアップしてもいいですか?」って聞いておきました。
二人は「は~い」
うん、良い方だ♪♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

わぁ!素敵~♪
写真ももちろんだけど、こんな風情のある結婚式、こちらではなかなか見かけることはないもんなぁー!
幸せのお裾分けありがとう。^^*

No title

お二人が幸せな未来へとゆっくり漕ぎ出したって感じの構図・・・
素敵ですぅ~
幸せのおすそわけ、ありがとうありがとうv-352

No title

眞巳さん♪

ほんと、素敵なカップルでした!
みんなが、「おめでとう!」って声をかけるのも印象的でした!
きっと、素敵な写真が撮れたんでしょうね!
私もおすそわけしてもらいました!

うっちーさん♪

ほんと、そんな感じですよね!
私も幸せになりたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

