

紅葉狩り~☆

2010.11.15 (Mon)

DSC_047001_20101115220536.jpg

赤と黄色のもみじのコラボ♪
すごく、美しくて・・・小京都って感じでした!

でもねぇ。。。
さすが私と言うべきか・・・変わりやすい山の天気と言うべきか・・・
雨、降っておりました(爆)

降ってなければ、写真の赤い絨毯の上で、とーウィズのお写真を撮ったのにぃ~!!

でも、雨降り出す前に撮った写真とか、アップしまぁーす!ww
すごい数が多いんで、時間がある方だけ見てくださいね!
DSC_013601.jpg
とーウィズは、おニューのネックレスをつけてます☆
このお洋服、2年前くらいに購入したんですが、胸元が寂しいなぁって思ってたんですよね!
ちょっと女の子ちっくだけど、可愛いので大満足です!

DSC_016301.jpg
お決まりの上から撮影♪w
お洋服のリボンが見えるこの写真、好き~!


で、ここから『比べてみよー』編を2枚☆
とーいと、ウィズをシングルで同じバージョンで撮ってます!
どっちがいいかな??

DSC_019301.jpg
とーいボンのもみじ乗せ♪
うーん、可愛い☆

DSC_018401_20101115221723.jpg
ウィズっちのもみじ乗せ!
 なんつーか・・・お・似・合・いwww

もぉ1枚~!

DSC_025101_20101115222458.jpg
ウィズっち横顔☆
お♪なかなか凛々しいでゎないかいっ!

DSC_026601.jpg
とーくんの、この角度大好きなんですっっ!

ネックレス、ちょっと上品に見えませんか???

ラストは、2ぴきで☆
ちょっと引き気味のお写真ですねー!
もぉちょっと上手く撮りたかった・・・微妙に後悔の写真ですw(そんなの載せるなって??w)

DSC_032601.jpg

DSC_031601_20101115223114.jpg


実ゎ、1枚目の場所で雨宿りしながら撮った写真もあるんですが、長くなったので、また後ほど♪

楽しかったなぁ。。
雨、降らなきゃなぁ・・・・リベンジしたいなぁ・・・でも、時間がない・・・(泣)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

赤と黄色がめっちゃキレイね~
さすがだわ!

わたしはウィズっちのもみじ乗せが好きです(≧▽≦)
ワンコの白目が好きなのだーーー!

わぁ~何か様変わりしましたね♪古都の秋・・・と言う感じ。インパクトのある色なのに、何故かしっとりしますね・・・とーいパパもウィズ君もすっかり冬バージョンで決めてます。2人とも本当のモデルさんのようにしっかりプロ!!我家のワンでは考えられない・・・。寒さに向かいお体お大事に♪

もみじ、綺麗に紅葉してるね~!
にぴきのお洋服&ネックレスもかわいい♪
ちゃんと色に合わせてコーディネイトしてあるのね。

私もウィズっちの白目、好き~(笑)

ぽよさん♪

いえいえ。
こちらは雨宿りしながら適当に撮った写真なんですw

ウィズっちのもみじ乗せが友達間でも好評ですねぇw
ありがとうございます!

はるぶ。さん♪

いつもありがとうございます!
こちらは、微妙に観光スポットにもなってますし、
お食事をするところもとても雰囲気の良いところなんで、ぜひぜひ行っていただきたいです!
とーウィズ、マテだけはちゃんとするんですよねぇ。
アマですw

もこさん♪

ここはすごくキレイでしたが、ちょっとイマイチな場所もありました。
お洋服&ネックレス褒めてくれてありがとうございます!
お洋服は、2年前に購入したものなんですが、胸元が寂しいなと思ってて、今年可愛いのを見つけたんで良かったです!

ウィズっちの白目、かなり好評で嬉しいですw
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

