スポンサーサイト


イチョウ並木でラッブラブw

2010.11.10 (Wed)

PB10211101.jpg

とーウィズはいつもラブラブですw
今日も、イチャイチャしちょります~☆

普段は、E-P1でワンコ撮りはしないんですが・・・可愛いのでアップ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら

ラブラブ?父と息子だけどね~(≧▽≦)
こうやってみるとまだ黄緑だったんだね・・・

No title

あぁ・・・もう・・・ホントにいつもラブラブでv-347
だからウィズ君のこと女の子だと思ってたのよねー ←言い訳(笑
今日もほっこり幸せ気分になれましたよ♪
ありがとーーーうv-415

No title

可愛いですね♪
我が家の場合なかなか並んでさえくれないので・・
羨ましいです~

ぽよさん♪

えへへ~w
ラッブラブですよん!
けっこうキミドリですよねぇw

うっちーさん♪

ほんと、自分で言うのもなんですが仲良しさんです!
ウィズっち、女の子に見えたならラッキーですw
ほっこり幸せなんてありがとうございます!

かのんさん♪

ありがとうございます!
写真撮られるのが我が家の宿命なので、イヤイヤながらも並んでくれてますw
でも、オヤツないと長時間はムリなんですが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

