スポンサーサイト


銀杏

2010.11.10 (Wed)

DSC_088601.jpg

銀杏を見に行ってきました♪

カメラ持ったオジサマとオバサマをパチリ☆

なんとなく、ステキだなぁ・・・と☆

とーウィズも撮りましたよ♪

後でアップしますが、たいしたもんではないですww
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

あら、素敵な写真~。
なんだか旅行のポスターになりそう♪
とーウィズくんたちの写真も撮影風景を見てるだけに
どんな風に撮れてるのか楽しみ♪

ほほ~

勝手にモデルさんにしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
いい感じ♪

No title

もこさん♪

ありがとうございます!
トーウィズ写真も・・・まぁ、普通です。
難しいですねぇw

ぽよさん♪

はいw
勝手にモデルですっ!
いいカンジですか~!
やったー!

No title

物語が伝わってきそうな、映画のワンシーンのような良いショットですね。私は情感豊とは言いがたい無芸大食の人間です。だから瞬間瞬間を切り取るというか・永遠に伝えるというか・・・写真を撮られる方のシャッターを切る一瞬の感性に尊敬すら覚えます。きっと写真の中のお二人ご自分たちがこんなにもストーリー溢れる主人公になってるなんて思いも寄らないのでは・・・e-420。とーいパパとウィズ君は分かってるようなお顔してますが・・・・e-468

はるぶ。さん♪

映画のワンシーンなんてありがとうございます!
またシチュエーションに助けられましたw
はるぶ。さんはセンスも良く、育ちもよさげで・・・
私なんて、時代が時代なら貧乏長屋の田舎娘です(爆)
とーウィズは、いつもお利口でかなり助かってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

