スポンサーサイト


一緒に行こうよっ♪

2010.11.05 (Fri)

DSC_060301_20101105193209.jpg

かすみの森で撮った1枚。

モデルは、ヨッチャンとムッチャン♪

正直、この写真は、かなり私好みです!
見る人がどう感じるかとか、どうでもよくなっちゃうくらい、好き。

そんな1枚を撮らせてくれたヨッチャンとムッチャンに感謝です♪
ありがとう!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

素敵~!ジブリのヒロインみたい(●´艸`)
↓のnicoちゃんも可愛く撮れてますね♪♪
かすみの森で撮られた写真はどれも優しい感じで癒されますね~。
写真からマイナスイオン出てるんじゃないかってぐらい素敵です!

No title

sanaeさん
なかなかどうして素敵ですねぇ~きっと被写体もいいからだとは思うんですが・・・ヨッちゃん(こんな・呼ばしてもらって・・・・ゴメン)は居るだけで絵になる方ですからね・・・。一度かすみの森にお邪魔したいです、今度場所を詳しく教えてくださいね。

かわいいね

楽しさが伝わるね~
六海ちゃん・・・ちょっと見過ごしそうだけど(*≧m≦*)ププッ
ヨッチャン一人だとしても楽しそうだけどね~

No title

私もめっちゃ好きーーーーー!!!
見てるだけでなんだかわくわくする写真ですv-344
この写真はぜひ、ヨッチャンの旦那様にプレゼントして♪(笑

No title

ココママさん♪

ジブリのヒロインかぁ!
かすみの森はすごくキレイなんで、ココママさんにもお勧めです!
走る姿、ココママさんに撮ってもらいたいなぁ!

はるぶさん♪

ありがとうございます!
被写体80%、写真20%ってとこでしょうか・・w
場所は、東温市なんです!
今度、詳しく説明しますね!!

ぽよさん♪

ヨッチャンの楽しさ、伝わってて良かったです!
六海ちゃん、見過ごしそうですよねぇw
一人でも可愛いです!

うっちーさん♪

うっちーさんにも好きになってもらえてよかった!
私もすごい好きなんですー!
ヨッチャンのだんなさまには、いずれ『ヨッチャンスペシャル写真集』でも
プレゼントしましょうか。。
大半、ねっ転がってる写真ですがw
(ワンコ撮りの基本ポーズw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

