スポンサーサイト


Tunnel

2010.10.29 (Fri)

101_20101029213057.jpg

運転中に撮っちゃいました。
なんだか、面白くないですか??

下の方にイロイロ映ってますが・・・w
ま、無視しちゃってくだされ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

面白い!! 
こういう感じ大好きです♪♪♪
写真を楽しんでいらっしゃいますねーv-354

No title

はじめまして。
うちのような細々となphoto logを見つけてくださってありがとうございました。

かめらつれてこご一緒させていただいてたんですね!
同じページ!
あーあのダックスちゃんのーーー!と♪
vol4は嬉しいことにお友達もたくさん掲載されていて、とっても嬉しい宝物になりました。
photo logはぼちぼち更新ですが、本館も。。。
また遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いしまーす^^

No title

sanaeさん
素敵な写真ですね、望むところにいけそうなタイムトンネルのようですv-212・・・しかし・・・誰が運転してたの?キャーv-12くれぐれも安全運転でお願いしますね・・・。これからの季節、写真楽しみですね・・・空が好きv-238・・・もお願いしますv-218
それと季節柄お体くれぐれもご自愛をv-237

No title

うっちーさん♪

面白いでしょー??
もっと楽しまなきゃです!
イロイロ試してみようと思います!
事故らない程度にww

クリスままさん♪

遊びに来て頂いてありがとうございます!
同じページで同じダックスちゃんだったので、検索しちゃいましたw

お友達も載ってるんですね!
素敵ですねー!

私もまたお邪魔させてもらいますね!

はるぶ。さん♪

えっと・・・すいませーん。。。
私が運転しちょりました・・・
はい、気をつけます。
空写真、良いのが撮れたらアップしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

