

とーウィズ物語

2010.10.29 (Fri)

DSC_050601.jpg
今日は、コスモスを撮りに行ったんですが、凄い風でコスモスが大変なことにw
急遽、場所変更して・・・かすみの森に・・(今、マイブームなもんでw)

先日の写真教室で言われた『光』と『自分らしさ』に加え、『ストーリー』も意識してみました!
先生はいつも『ストーリー』を意識されるそうです。

私も、物語を感じそうな写真を撮ってみよう!
と頑張りました!
どうぞ、皆様、何か感じてもらえたら幸いです♪

が、同じような写真が何枚も続くので、時間がある方だけ見て下さいねw
DSC_051201.jpg
チューしとくぅ??w

DSC_052301.jpg
ダブル舌チョロw

DSC_050901_20101029210518.jpg
ウィズっち、ちゃんと走りなさいね!

DSC_053701.jpg
今日は、風が強いですねぇw
お耳がパタパタしますぉw

DSC_055501.jpg
ウィズっちって、すごいイタズラっぽい表情なんだよねぇ。

DSC_056701.jpg
ほらw
歩いてる時も・・・♪

DSC_055301.jpg

とーい:ウィズっち、お腹空いたから何か買ってきてよ。
ウィズ:りょーかいっっw

DSC_056301.jpg
ポーズ決めたりもするんだよねぇw

DSC_059801.jpg

ラスト~!
楽しそうだなぁ!!!


私自身も、ずっごく楽しかったー!
また撮りにいこっっ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ!

iPhoneのはかっこ良くて、こっちは透明感があって綺麗よ~
こんないいポイントあるんや!
私は実は行った事ないんよね~

物語…そんなん知らずに台詞書いてUPしとったよ!
妄想族ですから♪

No title

ぽよさん♪

i-phoneも褒めてくれてありがとうございます!

え!
ぽよさん、行かれたことないんですか??
すごくキレイですよー!
かなりお勧めです!

ぽよさんは意識せずちゃんと物語があるからスゴイですよね!
私も妄想族なんですが、単なる妄想だけで・・・
ダメっすね!

No title

すごいっ!!
ちゃんとストーリー、感じるよー♪
どれもこれもとーっても楽しげな2匹★

あ、でも今までの写真も、十分ストーリーあったような気がするよぉ~!

No title

眞巳さん♪

ありがとうございます!
いつも、オスワリさせてコッチ見させて・・・な写真なんで。
こういう写真ってあまり撮らないので新鮮でした!

こらからも、いろんなストーリーを感じる写真を撮りたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

