スポンサーサイト


写真教室へ参加してきました♪

2010.10.26 (Tue)

DSC_039301.jpg
今日、写真教室へ参加してきました!
とっても楽しくて、目からウロコな教室でした!
大事なのは、『楽しむこと』『自分らしさ』ってとこかな。
後は、光を意識する・・・普段から♪
写真って、撮るときだけだけど、普段からいろいろ考えてる方が良いんだなぁ。。。
日々の積み重ねで、こんな私でもセンスが身につけばいいんだけどなぁ・・・


あ☆今日ご一緒した方、お世話になりましたー!
先生も、ありがとうございました!
今までにはない教室で、参加して良かったです!


写真は、参加者の手元をパシャリ☆
キレイな指の持ち主は、お顔もお綺麗で、センスも良い方でした♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
とっても為になる写真講座でしたよね^^*
sanaeさん、誘ってくださって本当に有難うございました!
また次回も一緒に行けるといいですよねーっ♪(←ウルウル)

週末のB級グルメ、行けたら旦那と行きます。
当日また連絡しますねー☆

No title

すごい、こんな写真講座があるなんて!!
いいですね~♪
光を意識ですね~(*^。^*)
私も、一度、プロの方に教えて頂きたいと思うところです(*^_^*)
また、開催する事あるんでしょうか?

No title

写真教室、いいなー!!!
sanaeさんがセンスがないなんて、そんなことないよぉー!!
いつも素敵な写真を楽しみにしてるんだからっ!!^^*

今回はコンデジで教えてもらってきたのかな?
普段一眼は持ち歩いたりしてないから、コンデジで素敵に撮れる方法教えてもらえると嬉しいなぁ♪

よかったね

充実した1日だったみたいね~
あら、ヨッチャンも一緒に行ったんだ!

これからの2人の写真がまた一段と楽しみです♪
↑何気にプレッシャーを( ̄m ̄*)ププッ

No title

ヨッチャン♪

お疲れ様!
次回も一緒に・・・行きたいっっ!
でも・・・・(涙)

B級グルメ、天気が大丈夫でありますように!

けいたんさん♪

ほんと、女子的カメラ教室で楽しかったです!
来月も開催するようなので、ぜひ見てみてください!
ご一緒出来たら嬉しいですね!

眞巳さん♪

写真教室、何度かあるんですが一番楽しかったですね!
センスはなく、いつも人のマネなんです・・・
眞巳さんはいつも褒めてくれて感謝感謝です。

今回は、初心者向けなのでコンデジで参加の方もいらっしゃいました♪
私は、コンデジ持ってないんですよーw
持ったことないw
どんなカメラでもちゃんと使いこなせるようになっったら最高ですね!

ぽよさん♪

そうなんです!
ヨッチャンも一緒でしたー!
ヨッチャンはスポンジ女子なんで、きっとぽよさんの期待に応えてくれるはず・・・(←ヨッチャンにプレッシャーw)

私は・・・・ムリですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

