スポンサーサイト


またまたw

2010.10.06 (Wed)

DSC_002801_20101006002950.jpg


DSC_007601_20101006003007.jpg

かすみの森に行ってきました♪

ふふっ☆
楽しいですっっ!

心が弾みますねww

が、雨女の私・・・この後、雨でかすみの森から撤退(爆)
さてさて。
かすみの森から撤退した私・・・

すると、あ~ら不思議w
晴れてきました・・・
(かすみの森に拒まれた!??)

なので、別の公園で、とーウィズを遊ばせました!

こちらの写真は、通常で撮ってます。
色合いが、リアルに近いでしょー??

で、表情もリアルですw

ポーズとかさせてない、自然なとーウィズです♪


DSC_032201.jpg


DSC_033001.jpg


さぁってっ、みなさんはどちらがお好み???w
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

相変わらずとー君もウィズっちも可愛いったら❤
とー君は正統派の二枚目でウィズっちは愛嬌のある三枚目って感じですね。
走ってる写真もとっても素敵。
すごく上手です!
私、1ワンなら撮れるんだけど、2ワン同時にって全然ダメで。。。
だから凄く尊敬します。

彼岸花、子供の頃って怖い花だったんですよね~。
折った所から白い液出て、それが毒だとか何とか。。。
大人になっても近づかなかったんだけど、カメラ持つと何だか撮ってみたいって思わせる被写体ですよね。
今年は時期を逃したので、また来年チャレンジだ。

ワンコとお出かけするのにいい時期到来。
また是非一緒に遊びに行きましょ~♪
sanaeさんが時間ある時にでも声かけて下さい♪♪

No title

eririnさん♪

おひさですー!
とーウィズを褒めて下さってありがとうございます!
正統派2枚目なんて・・・めちゃ嬉しい!
愛嬌のある3枚目・・・正解っっ!

走ってる姿・・・eririnさんに見られるのは恥ずかしい出来です(汗)
2ワンは走るスピードが全然違うので、
とーくんを手前に、ウィズっちを少し奥に配置して同時にスタートさせてます・・・はい。ヤラせです。。。

彼岸花・・・私は、イメージは悪いけど、綺麗で繊細な姿は昔から
良いなって思ってましたが・・・
あまり先揃うと怖いですね・・・

ワンコと遊ぶ絶好の季節!!
ぜひご一緒してくださーい!
こちらこそ、よろしくお願いします!
メールしますね!

No title

はじめまして。
mixiの方から足を伸ばさせていただきました。
とっても楽しそうな表情ですね♪
ワンズの楽しい、が伝わる写真っていいですよね。
同じNIKONという事で、勝手に親近感を感じます。
ぜひ、また遊びにお邪魔させてくださいね。

No title

かのんさん♪

mixiからいらっしゃったんですねー!
ありがとうございます!
同じD80でワンコ飼いなんて、すごく嬉しいです!
またぜひ遊びに来て下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

