スポンサーサイト


走るワンコは苦手なんです・・・

2010.10.05 (Tue)

DSC_011601_20101005222205.jpg
とーい・・・走る!
ウィズ・・・飛ぶww

いや~。
正直、とーウィズをちゃんと可愛く撮ろうと頑張ってきたつもりです!
勉強って訳じゃないけど、いろんな写真を見て、こう撮るんだ。
こう撮りたいって目標を持って撮ってきました!

が・・・動く写真は、全く努力してこなかったんです。

その結果がコレ。

しかも、コレが唯一のまとも写真(爆)

走るワンコも精進しなきゃです・・・w


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

v-237sanaeさん
キャーウィズ君が飛んでる~v-233とーいパパもお耳が可愛いですv-237よいショットが撮れましたね。
ところで、今日びっくりしました素敵な花篭v-254お気遣いさせてしまいました。ごめんなさい。でもとても嬉しくてカンドーv-395してます。やっと1才になったばかりですが今後とも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。作品展も必ずしましょうね、楽しみにお待ちしてます。今日は本当にありがとうございました。

No title

はるぶ。さん♪

ありがとうございますー!
普段から、ポートレートしか撮らないので、動く写真苦手なんですよねー。

花カゴ、届きましたかー!
いえいえ。
お世話になってるんですもん。
喜んで頂けてよかったですー!!
来年も、お祝いしましょうね!!

作品展、楽しみにしてますね!
頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

