スポンサーサイト


今日の・・・ワンコ♪

2010.09.30 (Thu)

DSC_019501.jpg

7月に開催されたH.R.Bさんでのバザーで知り合った、うっちーさんと愛犬まるちゃん♪
まるちゃんのお姉ちゃん、ぷぅちゃんはお留守番でしたが、
今日、一緒にカフェでまったりしてきました!
まるちゃんとは、バザーで会ってた私ですが、とーウィズとのご対面は初めてでドキドキ☆
うちのデカいのにおびえないかなぁって・・・
でも、お利口さんな、まるちゃんはとっても大人しく、とーウィズとも仲良くしてくれました。

こんな可愛いまるちゃんです。
私、ずーっと女の子と思ってたのですが・・・実は僕ちゃんでしたw
うっちーさん、すみません(汗)

でも、うっちーさんもウィズっちを女の子だと思ってたようですw
ウィズっち、女の子として通用するんだーw
今度、スカート履いてみるかいっ??w

うっちーさん、今日は本当にありがとうございました!
またご一緒してくださいね♪♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

sanaeさん! こちらこそ今日は本当にありがとうございました♪
とー君&ウィズ君に会えてとっても嬉しかったです♪
       ↑
・・・なんだかまだ「ウィズ君」に違和感が・・・(笑
私もてっきり女の子かと・・・すみませーーーん(汗
ぜひ今度スカートも~^^
かわいいからきっと似合いますよ!

まるがワンワン言っちゃうかも~と心配でしたが
とー君ウィズ君が優しいイイコちゃんだったのでまるも安心してました。
可愛い写真もありがとうございます♪ ←親ばか
いやぁ~ホント楽しかった!
またぜひ誘ってください♪

No title

うっちーさん♪

こちらこそ~!です☆
とーウィズを可愛いって言ってもらえて本当に嬉しかったです!

ウィズっち違和感ありますか・・・w
私も、まるちゃん・・・本当に男の子??って違和感バリバリですw
スカート、オカマっぽくないですかねw

まるちゃん、大人しかったですー!
めちゃお利口さん!
うちのがワンワン言って、申し訳ないですー。
こんな我が家ですが、良ければまた遊んでやってくださいね!
写真、気に入ってもらえてよかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

