スポンサーサイト


link☆

2010.09.23 (Thu)

101_20100923223456.jpg

ウィズからお知らせですー!

このブログを前からリンクしてくれてたボクの大好きなお姉ちゃんたち、
ねえたんが、ようやく重いお尻・・・もとい、重い腰をあげてリンクしたようでし。
確認してくださいです。



続きも見てね♪

image107.jpg

ボクがモデルを務めたTHE DOGカレンダー2010の9月ももうすぐ終わりです。。。
良ければ、目に焼き付けてほしいでし・・・
(sanaeからの追記:THE DOGの写真はすべて、THE DOG専属のカメラマンさんが行ってます。
   決して、私が撮った写真ではありません・・・や、図々しいのですが、たまに間違う方もいるので。)


でゎでゎxxx
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確認しました。

出来ればmerci*もリンクしてもらえると嬉しいでっす(*^^*)

No title

リンク、ありがと~♪
ただいま写真が無くて、更新がゆっくりですが
これからもよろしくね~。
カレンダー、かっわいい~!!

No title

ぽよさん♪

さっそくの確認ありがとうございますっ!
リンク、させて頂きましたー!

もこさん♪

確認ありがとうございます!
私の方が、更新スローペースでww
こちらこそ、よろしくですっ!
だいぶ涼しくなったし、また3人でカメラデートしたいですっ!
カレンダー、可愛いでしょw
ウィズっちの最初で最後のモデル体験ですw

No title

ブログにもお邪魔させていただきました^^
とーっても素敵なお写真に感激♪

それに、カレンダーのモデルさんもすごいですっ(*^^)v
鼻でか写真って可愛すぎますよね~

ブログの方、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これから仲良くしてくださいね♪

No title

ちぃさん♪

いらっしゃいませ♪
素敵な写真なんて、とんでもないっっ!

カレンダー、いちお2ワン共なんですよ~☆
我が家のちっさな自慢です♪

ブログリンク、さっそくさせて頂きました!
よろしくお願いしますっ☆

No title

ウチのマイペースブログまで(///∀///)
リンクあざーすっ♪

sanaeさん、おつかれさま♪♪

No title

ヨッチャン♪

いえいえ。
ヨッチャンがリンクしてくれてるので☆
遅くなってごめんねー!

No title

リンク、ありがとうございます^m^
これからも、ブログ楽しみにしてまーす。
私も、気まぐれ更新なので、気長くよろしくお願いします(笑)
カメラに良い季節になってきましたね(^u^)

No title

けいたんさん♪

こちらこそ~☆
遅くなってすみません。
わたしも、なかなかアップ出来なくてw
それでも、見てコメントをイタダケテ、本当に嬉しいです。
年末まで、撮りまくらなきゃっ!ってカンジですよぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

