スポンサーサイト


i-phone散歩写真♪

2010.09.17 (Fri)

101_20100917212308.jpg


だいぶ涼しくなったので、夕方、とーウィズと公園をお散歩しました。
すごい久しぶりー♪

とっても楽しかったです!
とーウィズも頑張って歩いてたし、やっぱりいつものお散歩コース以外は良いですね♪

1枚目は、花びらの透けたピンクが気に入ってます!
301.jpg
紫がキレイですよね♪
撮る瞬間で全然雰囲気が違ってて楽しいです♪

501_20100917212329.jpg
ウィズっち、ブレてるんですけど・・・w
なんか、色が好みなんで♪

801.jpg
ノーマル写真ですね。
私が見た風景そのものの色です☆

1001.jpg
こちらも、ノーマルです。
水面に映る空と、船のシルエットが好きです♪

あー。i-phone楽しいかもっ!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

sanae様
いつも素敵な写真を見せて下さり、ありがとうございます。今日は船がとても気に入って♥初めて投稿させていただきました。これからも気持ちを掻き立てる・色々な写真を載せてくださいね・・・。ありがとうございました^^*

No title

はるぶ。さん♪

わぁ~☆
コメント、ありがとうございますっ!
&いつもお邪魔しておりますっ!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
船の写真、目で見るより雰囲気がよく撮れました♪
気に入ってもらえてうれしいですっ!

また月末にでもお邪魔しますので、その際はよろしくお願いします!

写真の目・・・

船の写真は心惹かれました・・・日本のような、アジアの何処かのような・・・。空が好きです、眺めていると時の過ぎるのを忘れてしまいます。CafeをOpenする前は夕刻のひと時よく海と空の変化を楽しんでいました。その頃はいつも3頭のワンたちが思い思いのひと時を過していました・・・。今になれば何と貴重な時間だったのでしょう。今は2頭になったワンとあわただしい日々を送っている今日この頃。1枚の写真に誘われて色々な回想を・・・。sanaeさんありがとう♥

No title

はるぶ。さん♪

船の写真、実際の場所を見たらビックリしますよーw
なんだか、ゴテゴテしたところなんですw
でも、この写真から懐かしい思い出を思いだしてもらえたなら嬉しいです!
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

