スポンサーサイト


可愛いバンビ♪

2010.09.16 (Thu)

お友達のチワワンのバンビくんが我が地元に登場しました♪
私がとーウィズを連れてってるトリミングをされるとこのと、バビューンって行って、
バッシャ、バッシャww

いやね、めちゃ可愛いっすよ♪
バ~ンビっっ♪
(以前は、ちゃんとバンビくんって呼んでたんだけど、なんか可愛いのでバ~ンビ♪っと愛を込めて呼ばせて頂いてます☆)

DSC_054001.jpg
うきゅーん♪
可愛い舌チョロ~☆

DSC_061501.jpg
はいっ♪
極上のバンビSmile・・・頂きましたっっ♪
ごちそぉさまっっ!



反省点:ピントが少し甘いのと、ソファでの写真が暗め・・かな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

バンビの写真撮ってもらえて嬉しいです♪( ´▽`)

スゴく可愛いわ♪(´ε` )親バカでゴメンナサイ(^_^;)

早速写真いただいちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

No title

EMIさん♪

こちらこそ~☆
最近、私ってカメラ撮れてないよなぁっておもってたとこにバンビくんを
撮らせてもらって、良い刺激になりました!

私もすごく可愛いなって思います!

データ、ちゃんとお渡ししなきゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

