スポンサーサイト


初めてのw

2010.09.06 (Mon)

101.jpg

501.jpg

以前から、カメラ友達のぽよさんのi-phoneの写真に憧れていた私・・・
我慢しきれずに・・・購入www

そんなi-phoneで手探りで撮った写真です・・・

私的にはお気に入り~な写真なのですが、いかがでしょうか?

もっと精進しなきゃw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

綺麗!

いや、カッコイイ!
さすがだなぁ~

色んなアプリを入れても、結局使うアプリって決まってきちゃうんだよね♪( ´▽`)

これからのiPhone写真も楽しみにしてるね♪

No title

お邪魔します♪
昨日、お初にお目にかかったmomo&mimiのママです☆
ケーキの予約を聞きに戻って来てくださったり、いろいろとお世話に
なりました♪
おまけに、うっかりケーキのプレート片付け忘れて、片付けまで
してもらっちゃってすみませんでした(汗)
昨日は、ティータイムご一緒できてとっても楽しかったです☆

とっても、ステキなブログですね♪
どの写真も、すっごくいいですね!!
iPhoneで、こんなステキな写真が撮れるんですね☆

では、また遊びにきまーす♪
ちなみに、私のブログはサボり中です(汗)

No title

木の写真好きかもです(●´艸`)
なんかジブリに出てきそう♪♪
sanaeさんもぽよさんもiPhone普及に貢献できそうですねw
いいな~と思うけど、腕がない私が撮ってもきっとこんないい感じには撮れないだろうな~と思います。

No title

ぽよさん♪

カッコイイなんて・・・ありがとうございます♪
ぽよさんに比べると、まだまだですけど、頑張ってよい写真撮れるよう精進します!
私も、このアプリがかなりお気に入りですねー!

momiママさん♪
先日は、ありがとうございました!
ご一緒出来て楽しかったです!
ケーキ、美味しかったですよね♪

ブログ、つまんないでしょー?
写真ばっかでw
文章が苦手なんです・・・
i-phoneのアプリで撮れるんですが、なかなか良いですよ♪

ぜひまた来てやってください!
私も、更新楽しみにしております!

ココママさん♪

まさに、ジブリのような風景でした♪
ココママさんも行ってほしいなぁ!

i-phone、まだ使い始めですけど、全然ココママさん使えると思います!
カメラとしてはかなり楽しいですね!

No title

やはりセンスの良い方は、カメラが違ってもセンス良し!!!
このままポストカードになりそうな素敵な写真ですv-352
2枚目、まるで自分がそこにたたずんでいる気持ちになれますよ~

No title

ついにsanaeちゃんも、iPhoneゲットしたんだね~!
あ~、半分あきらめつつも
こういう素敵な写真を見るとやっぱり欲しいわ。
今度会った時には、sanaeちゃんからも
刺激受けそうだから気を引き締めておかねばっ!(笑)

No title

うっちーさん♪

違いますー!
センスとか、マジでないんですよっっ!
しいていうなら・・・カメラの経験年数?
こう.撮ったらキレイなんだーっていろいろ見てきたってことですw
ポスカにしてみようかなw

もこさん♪

はいw
GETしちゃいましたー!
まだまだ慣れませんがw
もこさんもぜひー!
今、お安いですよw
ぜひまたカメラデートしたいです♪
よろしくお願いします!

No title

樹の写真が好きv-238と言って下さいと、tamaスタッフが言っておりました(笑)自分が見上げてるみたい・・・とカンドーしてました。これからも楽しみにしてます・・・

No title

はるぶ。さん♪

ありがとうございますっっ!
tamaスタッフ様、感動でっす!
これからも、良い写真をお披露目できるよう、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

