スポンサーサイト


Happy Birthday~あなたが生まれたことに心から感謝します~

2010.08.08 (Sun)

DSC_009401.jpg
今日、とーくんは12歳になりました。
ほんとに、ビックリするぐらい月日が経つのは早いですね・・・
でも、私は一生この日に感謝する。
とーいが生まれたこの日、その瞬間にウィズっちも生まれる運命があったのだから。
すべてはこの日から始まったのだから・・・

この日を迎えられたこと、一緒にこの瞬間を過ごせること・・・
この小さいようで、大きな幸せに、心から・・・とーくん、ありがとう!


DSC_01780101.jpg

今日は、2年ぶり・・かな。
似顔絵ケーキを注文♪
とーくんの誕生日ですが、ウィズっちも一緒です☆

また来年も・・・再来年も・・・
つい、願ってしまいます・・・・

Happy Happy Birthday・・・My Love Toy♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とーくん、お誕生日おめでとう~!!
甘えん坊のウィズッチといつも一緒で羨ましいぐらいの仲良し親子ですよね。
これからもずーっとずーっと元気に楽しく、末永くsanaeさんとウィズッチと過ごせますように☆
豪華なケーキ注文してもらって、美味しかったかな?
食べるのもったいなくなりますね(●´艸`)
タキシードは別角度からのも見てみたいです~♪

v-308お誕生日おめでとーーーう!!!v-308
トーイ君がウィズちゃんと、これからまた1年、元気に笑って楽しく過ごせますようにv-352

とても12歳には見えない若々しさ!
7才くらいかなぁ~と思ってたのでびっくりしました~
会える日を楽しみにしています♪

とー君と、ウィズちゃんは、お誕生日が同じなんですね(*^_^*)
すごい、運命的な何かを感じますね~。
とー君が、12歳とは、驚きです。 おめでとうございますe-402
この、お誕生日ケーキ、可愛いですね。e-239

とーくんたんじょうびおめでとう♪
1分1秒でも元気で楽しい日々が続きますように・・・

それにしても12歳に見えんね。
sanaeちゃんの愛情の賜です。

ココママさん♪

ありがとうございます!
ほんと、私も妬いちゃうくらいの仲良しですw
ケーキ、さすがに精巧な作りでした!
材料がサツマイモなんで安心です!
が、とーウィズ食べきれず・・・w
タキシード、前からのが可愛いんです!
後でアップしてみますね!

うっちーさん♪

ありがとうございますー!
12歳に見えないって言ってもらえると嬉しいです!
ぜひぜひ、とーくんとウィズっちと会ってやってくださいね!
うるさいお子ですが・・w

けいたんさん♪

ありがとうございます!
えっと、とーいとウィズは誕生日違う日です。
すみません、紛らわしくって。
同じ8月ではあるんですが・・・w
12歳って、若い子を飼ってるお宅にはビックリな年ですよねw
お誕生日ケーキ、けいたんさんもちびこちゃんにいかがですか?

ぽよさん♪

ありがとうございます!
ほんとうに、一秒でも一瞬でも・・・そう思います!

12歳に見えない?
やった♪
いえいえ、愛情ではなく遺伝かも・・?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

