スポンサーサイト


ヒマワリ♪

2010.08.06 (Fri)

DSC_103301.jpg
夜勤明け・・ふと思い立って向日葵を撮ってきました!
今回は、ワンコ連れです。
なぜ思い立ったかというと・・・天気☆
すごく暑い毎日ですよね。
晴れてはいますが、とてもワンコが長時間外にいられる温度ではありません。
この日・・・東の空は曇ってて、西の空は青空でした!
つまり、実質太陽の光が直接当たってないのに晴れてたんです!
これは、チャーンスと思いましたw

さて、撮影結果は・・・?

DSC_087401_20100806102319.jpg
とーくんを先に・・・♪
まだ暑さもそれほどじゃなく・・・なかなかノリノリw
でも、これ以上に空を青くすると、とーくんが暗くなっちゃうんですよね・・・
このギリギリが難しい・・・
ってことで、少し薄めの空色です。

DSC_10270101.jpg
ウィズっちー!
これ!理想の色だー!
ウィズっちの色も、向日葵の色も・・・
もひとつおまけに、ウィズっちのニパって笑顔もw

撮りに行ってよかったよー!


DSC_104101.jpg
うーん。
もう一回撮りに行きたいなぁ・・・どぅしよw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もうね、さすがとしか言いようがないんだよね・・・・
あっぱれ!!!

とーくんの薄い感じはそう暑くなく爽やかでいいよ。
ウィズっちのこってりなのは「暑い!夏!」でいい感じ。

わたしは秋までひきこもりたい気分です。
今年はあの銀杏をフィルムで!!

すごい!
ワンちゃんもヒマワリもバッチリじゃない?
とーくんの青空の色、好きだな~。
こんなに完璧なのに、また撮りに行くのね。(笑)

ワンコも向日葵も夏空も!!
全てがばっちり!!
これは撮りに行った甲斐があったねー♪^^*
うちの近くにもこんな向日葵畑が欲しい!!

これ良いですね~(*^_^*)
ざ、なつ!!って感じですね。
とーくんとウィズっち良い仕事してるぅ(^v^)
こんなにたくさんの向日葵がある所があるんですね。

ぽよさん♪

さすが・・・??
え?何が・・・夜勤明けで撮りに行く元気さ?w

とーくんの薄めの空も、ウィズっちの濃い目の空も、
両方褒めてくれてありがとうございます!
めちゃ嬉しいですー!(感涙っ)

ほんと、暑いですね!
秋の銀杏・・・私も今年こそはっ!

もこさん♪
ありがとうございます!
今回は、向日葵もワンコもバッチリでしたw
いつもは、ワンコを明るく撮ると背景が白飛びしちゃうんですが・・・
良かったです!
全然完璧じゃないですっ!
暑さで、構図とか考えられないんですよね・・・
向日葵リベンジ前に暑さでうなだれちゃったみたいです(泣)

眞巳さん♪

ありがとうございます!
うちの子、色的に難しいので、これくらい撮れれば合格点かなw
撮りに行ってよかったです!
ヒマワリ畑、そんなに広くないんですよ。
眞巳さんちの近くにも小さな向日葵畑があるといいですね!

けいたんさん♪

ありがとうございます!
向日葵は夏花ですよね♪
とーウィズ、私の専属モデルなんでw
そこまで広くないんですよー!
けっこう見かけます!
探して見てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

