スポンサーサイト


夕景

2010.08.01 (Sun)

DSC_076601.jpg
久しぶりに、こんなキレイな夕日を見ました。
海沿いをテクテク歩いて、いっぱい撮った中の1枚。

DSC_069101.jpg
こちらは同じ時に撮った1枚ですが、WBを変えてます。
なんだか、夜の月が海を照らしてるように見えませんか・・?
このカンジ、私は大好きなんです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ!同じ時間、同じ場所で撮ったとは思えない!!
下の青い幻想的な写真、すごく好き~!!
壁紙に欲しいわ。(^m^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝る前に、夜の月が海を照らしている風の写真を見にきました♪
何度見てもいいです~♪
おやすみなさーいv-352

眞巳さん♪

WB買えるだけで全然変わるんで、ぜひ試してみてくださいっ☆
私も、下の写真がかなり好きです!

うっちーさん♪

寝る前に見に来てくれるなんて!
うれしすぎますっ!
良い夢を見られますように・・・・

2枚ともすごく素敵~♪
確かに2枚目は、月明かりに照らされた海みたいで
神秘的だね。
sanaeちゃんは、こういうカメラ効果を
うまく使いこなしてるよねぇ。
さすがだわ。

もこさん♪

ありがとうございます!
私も撮っててビックリなんですが、月の光みたいだったんですね。
面白くって夢中で撮っちゃましたww
デジなんで、何枚撮ってもいいので、いろいろ試せちゃうだけですw
さすがなんてとんでもないっ!
もこさんの癒し系な写真が羨ましいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

